プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:



6月前半

どうも、目とマユゲの間にニキビ・・・いや、もうフキデモノ?ができて

瞬きする度にズキッと痛いヘンアオです(Д)


『なんでそんなところに出てきたんだい?』とフキデモノに聞きたいヘンアオ。


でも、何歳になってもフキデモノは気になって触りたいんだが触れない。


早く治れ~治れ~!


スキンケア、大事だね。





いやぁ~もう6月になってしまいましたね。


こないだ年が明けた気がするのに・・・・・トホホ



この6月、何年ぶり?!っていうくらい久しぶりの土日休み。


ヘンアオは土曜日出勤が必ずあったのですが、今回は全部土日休みなり♪


カレンダー通りの休みってス・テ・キ



6月第一日曜日。いよいよ彼がウチの両親に挨拶に来ます。

なんてオトンに挨拶するんかめっちゃ楽しみ~ぃ(´▽`)/←ひとごと。笑

普通は『娘さんをください!』とかなのかな?



ウチの友達で結婚した子がいるんですが、挨拶の時に何を思ったか

『娘さんとの結婚を、お許しください!』と言った友達がいます。


ものすごく緊張してたのか、
それとも、すごく頭が悪いのかのどっちだろう?と聞いた時思ったヘンアオ。


お許しくださいって・・・・・そんなん横で言われたらヘンアオなら笑ってしまう。ププー!!



人間、緊張してたら何言うかわからないですねー。

本人、覚えてないこともあるしねー。




6月の第二日曜日。逆に今度はヘンアオが彼の両親に挨拶に行く予定。

こういう時、ヘンアオはなんて挨拶すればいいのか・・・・・?

一応長男なので、いろいろと気をつかわにゃいけんですよね~。

服装もキレイな格好しなきゃいけないし。

スーツは、何かカタイし、ワンピースもなぁ~。

正装って簡単なようでなかなかムズカシイ(・Д・;)





彼にはお姉さんが居て、まだお嫁にいかれてないんですよね。


まさに、小姑!


向こうのお父さんよりお母さんより、何よりワタシは小姑がコ・ワ・イ!!


いやぁ~挨拶行った時も居るんだろうなぁ~。


結構ワタシの事を敵視しているので、めんどくさい。



ま、嫌われても好かれるまでしつこく追いかけるけどね~!!!!www

これ、鉄則!



負けず嫌いなヘンアオ。






そんなこんなで6月の前半はパタパタしそうです 三「(・Д・)」






それまでに、フキデモノ・・・・治る・・・・カナ?














いつも見に来てくれてありがとうございます♪
ヘンアオ、経験したことナイ事を今から経験します。
応援のクリックお願いしまッス!!!!!!
広島ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ありゃりゃ

どうも、指サック中毒のヘンアオです。

I Love 指サック

『めくりっこ』っていう名で売り出されている指サックが大好き(´∀`)

仕事中は、指サックしてないと落ち着かなくてウズウズする。

いつもポッケに3つ入ってて(←そんなに必要ナイ)
色は緑色青色

指サックLOVEなんです。


気づけば、来客のお茶出す時までハメてて焦ってポッケにしまいます。


たぶん、きっと指サック中毒は結構いると思うヘンアオです。






ん?




ワタシだけ??www






実は、『常識ナイ!』『頭ワルイ』とヘンアオよく言われるんですが
(注・決して自慢ではありません)


先日、オトンと『ことわざ』についての内容のテレビをたまたま見てて、




ヘンアオは全く聞いたことのナイことわざばっかりで

『知ら~ん知ら~ん!こんなの聞いたことない!』


といっていたら

オトン『お前も最近の子じゃの~。』


と言われ、

ワタシ『なんでこんなんになったんかね~?』

と聞くと

オトン『まぁ、学ぶ気がなかったんじゃろ』


とハッキリ(((゜Д゜)))



実の子に向かって、グサリと矢を放ってきたうちのオトン。




ヘンアオは、逆に『どうしてそんなにみんなは知っているのだろう・・・』と思う。




なんで?
なんで?
なんで?




フツーに、小学生してたし
フツーに、中学生してたし
フツーに、高校生してたのに・・・。


勉強もそんな良くもなく悪くもなくフツーだったのになぁ~。



ヘンアオ、どこで血迷ったんでしょう?




どこかに脳ミソ、置いてきちゃったかしら(∀)エヘヘ







そんな常識のないらしい、ヘンアオ・・・


みんな見捨てないでおくれーーーーーーーーーー(;Д;)!!!!!




最近、話していて聞いた言葉でわからなかった言葉があったら
帰って辞書で調べたりしてるんだけど、なかなか追いつかない





そんな、ありゃりゃなヘンアオですが

これからも負けず、くじけず、がんばって生きていきます!!!!!!




雑草魂!THE へんあお(`Д´)/








見に来てくれてありがとうございます♪
応援のクリックお願いします(・ω・)→→→→→
広島ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カーッ!!!

どうも、先日郵便局へ行こうとしていてカラスに威嚇されたヘンアオです。


ワタシは鳥かッ!!!



というより、低空飛行で追いかけてきやがった!


ヘンアオはただ歩いていただけなのですが、

今考えると危険な格好をしていたのかもしれない・・・。


ウソかホントかわからないけど、
カラスは『黒』を狙って攻撃すると聞いたことがある。



その時のヘンアオは、

スーツ・・・黒
かばん・・・黒
靴・・・黒
目ん玉・・・黒・・・
髪の毛・・・もう当分カラーしていないので上らへん黒・・・・



攻撃されやすい黒ばっかりじゃ~ん(゜Д゜)!



産まれて初めてカラスに追いかけられたよ。


まぢ本気で逃げた!!!!!


しかもあの黒いヤツ、
『カーッ!!!』って言ってきやがった!



ワタシには何の罪もナイ(`Д´)!




ヘンアオもお返しに、『カーッ!』って叫んでやろうかと本気で悩んだ。




だが、ここは大人になろうと思いやめたよ。(←大人とか関係ナイし。)


周りに車の中から見てた人居たしね。タスケテー


カラスに追いかけられているOLなんて、そう居ませんよ。




だから、そこの道を通る度にチラ見してから進むようにしています。





燃えるゴミの日は気をつけなきゃね。



黒いヤツらが出没するからね。







みんなのご近所の黒いヤツらは追いかけてきませんか?







ほんと、気をつけてくださいね。







今日は短めにおさらばで!





見に来てくれてありがとうございます♪
応援クリック、ポチッとお願いします!!→→→広島ブログ





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

癒された時間

今日の朝、自分ちで飼っているネコになぜか耳をひっかかれたヘンアオです。


にゃー

朝、寒いなぁと思って顔半分まで布団をかぶって寝ていたら

うちんちのネコがワタシの耳を引っかいてきた。



痛ッ!!と思ったけど振り返ると、

どうやら、ネコも肌寒かったらしくヘンアオの布団に入りたかったようで・・・

ヘンアオが顔半分まで布団かぶっていたから布団に入りたくて手で掘ったら

たまたまそこにヘンアオの耳があったようだ。


布団に入ってくる時、いつも思う。

チミは、毛が体中に生えてるだろうと。


でも、きっと寒いんでしょうね。

そしてワタシはきっと、チミの毛をいつの間にか吸って生きているんだ。

肺が毛だらけなのを想像するとゾッとする・・・・(Д)オーノー!!






昨日、仕事が終わって友達のおうちへオジャマしました。


高校からの友達なのぢゃが、もう彼女は2児の母。

同い年だけど、スゴク尊敬しているお友達。


彼女に会うと、いつも心が癒されるのじゃ
何でも言えるし、何でもウェルカムだし、料理ウマイし(ω)

昨日も、オイシイ料理をいただいちゃいました

いつも、ごはんおかわりしないのに、昨日は二杯飯!

ホントにおいしかったから、今日も行きたいぐらいです。←ワタシ迷惑な奴。



昨日は行くのが遅くなってしまったのもあるけど、遅くまでオジャマ。

産まれて3ヶ月の赤ちゃんも抱かせてもらって、感動

しかも、笑ってくれたし目がクリクリで吸い込まれそうでした!!


まぢカワイイ



彼女が以前、ハーゲンダッツのポイントを貯めてもらった陶器のハーゲンダッツ皿。
ハーゲー
これにアイスを入れてもらってデザートまで頂きました(∀)リッチリッチ


非売品だし初めて見たからなんかうれしかった!!www


その後、つまみにさきいかまで・・・・・


ほんと至れり尽くせりで・・・・・



ほんとアリがトーーーーーーーーー!!!!!!!




彼女の1人目のお坊とも、仲良くなれた気がするし!!

ヘンアオの名前、ちゃんと覚えてくれたから次行く時まで忘れないでね(∀)

そして、この場をかりて・・・・
1人目のお坊、

HAPPY BIRTHDAY


今日が誕生日なんよねー♪

これからも激しい元気いっぱいな子でいてください。笑
(お母さんは、大変だろうけど。プー)



また行くからね♪

そんな昨日は癒された時間を過ごしたヘンアオなのでした(((・∀・)))






見に来てくれてありがとうございます☆
ポッチリと応援クリックお願いしますデス!!→→→広島ブログ











テーマ : 日記
ジャンル : 日記

おちゃめ母

最近wiiのマリオカートに、こっているヘンアオです。

マリオカートの前は、wiiのスーパーマリオブラザーズをコツコツやって

1人で全クリしてやりました!!



the インドア






実は土曜日に、意外でしたが大阪勤務の内示がありました。

返事は、今週末までにすることになっているのですが、

意見等、いろいろと聞いて自分で考えた結果・・・広島に残ることにしました!


いろんな意見があるし、いろんなメリットもデメリットもあるけど、


本当に考えた結果、自分に一番ベストな答えを出したつもりです。



まだ会社には返答していないけど、後悔ないようにします。





実はヘンアオまだ、親に結婚の事を話していなくて

ちゃんと挨拶する日を決めてからと思っていたので

先週末、彼と挨拶する日を決めたので昨日、やっと親に報告しました♪


『付き合って今月で6年たったんだけど、
 ○○クンがプロポーズしてくれて来年を目標に結婚をします。』


オトンは、恥ずかしいのかわかりませんが、なかなか目を合わせてくれませんでした。



オカンは、火がついたかのように
『いつプロポーズされたん?!
 どこで?!
 なんてプロポーズされたん?!』


図々しく質問の嵐。


ワタシ『いや~、そりゃ秘密でしょ。』

オトン『お前はデリカシーがないんぢゃ!』


そんなやりとりがありつつも、あたたかく受け入れてくれました



自分の親の前で、なかなかかしこまって接することがナイので緊張しました。



にしても、うちの母!


なんておちゃめなんでしょう???



質問の嵐のあとも、
『お父さん、やっとヘンアオが売れたね!ギャハハハハハ』


とテンション高ッ!!!!!!



ま、天然がウリのうちの母だから許しますけどねwww




昨日は、家族にちゃんと報告できてすごくホッとしました



調子イイ母とは逆に、お父さんは、
『これから大変だと思うけど、困ったらちゃんと相談するんで。』
とまじめに最後まで話を聞いてくれました。


ジ~~~ン(;Д;)



お父さん、最後まで目を合わせてくれなかったけど

ちゃんとヘンアオの事をわかってくれているんだなぁ~と思いました。





ま、オカンは終始チャランポランでしたけど。www








そんなマジメなオトンと、チャランポランなオカンの間に産まれたヘンアオですが、

少し元気になりました!!元気だしてがんばりま~す!!







いつも応援ありがとうございます♪
ポチリとクリックお願いします→→→広島ブログ







テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

