プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:



さくらんぼ

直属の上司ではないんですが
会社の上司から『さくらんぼ』いただきました!

私、さくらんぼ大好きなんです(´▽`)/

さくらんぼを小分けしてくれてた、ユッピィさんが双子ちゃんを発見!!
さくらんぼ

この双子ちゃんをいただいたのですが
ちゃんと種が2つあった♪
本物の双子ちゃんですね~!!!

その上司がくれるさくらんぼ、ほんとにおいしいんです♪
100個はイケるッ!!ってくらいおいしいです☆

果物でスキなのは、パイナップルさくらんぼ!!

どっかの居酒屋でパイナップルジュースを飲んで
それがすっっっっっごくおいしくて、それからパイナップル好きになりました!!
さくらんぼは、覚えてないですがスキです♪

近所の友達の家に、さくらんぼの木があるのですが
春にサクラが咲いたあと、いつもさくらんぼが実るんですよ~。

小学生の頃だけど、その木になったさくらんぼ、勝手に食べてました。
歩いてると、ちょうどいい高さに実がなってるんで、ついつい。
さすがに今はできないけど、したいとよく思う。笑

ちゃんと種は自分ちで捨てましたよ。マナーは守ります!!
(人んちのサクランボ食べてる時点で、マナー違反(((∀))))


よく考えると無農薬だし体にやさしい。
でも、洗わず食べてました。
やはり、小学生だけに考えてないのバレバレです。

その友達には食べたなんて言えません。


小学生の時、庭でキュウリ育ててたんだけど
1回キュウリがなくなってたことがあったんで、もしかしたらバレて仕返しされてたのかも。


人んちのサクランボ食べたら、やっぱり犯罪なんですかね??
窃盗罪??

大好きなサクランボでつかまりたくないです。
もし窃盗罪で捕まるなら、木ごと盗んで我が家の庭にINしますね。


証拠アリアリ。




ま、どうでもいいんですけどね。笑


さくらんぼ、おいしいよ~♪







見に来てくれてありがとうございます!!
応援のクリックお願いします(・∀・)/広島ブログ











今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

