プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:



月下美人

毎年うちんちの前に住んでいるおばちゃんが月下美人をくれます。


1日しか咲かない貴重な花を
『今日咲きますよ♪』ってくれます。


昨日は、時間があったので時間ごとに写メしてみました!

5.17
PM5:17

7.57
PM7:57
8.16
PM8:16
8.43
PM8:43

9.01
PM9:01

9.20
PM9:20

11.07
PM11:07

おばちゃんが『夜8時くらいから咲き始めるよ~!』
って言ってたけどほんとに8時過ぎから咲き始めました!


咲く日はもう花自体、水を吸わないらしく
水は一切入れてない状態で咲いていました。

ほんと生命力ってスゴイなぁと目の前で感じた。

ほんと1分1分パ~ッと開いていくのがわかるんです!!!

この一夜に咲くために、生きてきて
最初で最後のデビューの日はほんとにキレイに輝いて
すごくステキな花だなと思います。


最初は1日しか咲けないから寂しい花だなぁって思ってたけど
今は1日のために生きて輝こうとしているほんとステキな花だなと思います。

花言葉は『儚い恋』らしいですが・・・。www

毎日毎日ポ~ッと過ごしている私。輝ける日はいつになることでしょう?

日々、懸命に目標に向かえば輝ける日がくる!ってこの花から
元気をもらいました。

休憩をしなきゃいけない時もあるし
気持ちが落ちてしまう時もあるけど

そんな毎日を大事にしていけば、輝ける日ってくるはずッ!!って。


最近、自然と心をクリアにしてくれる言葉や絵によく出会います。
自分の中で今はそういう言葉や見るものを吸収する時期なのかなぁって勝手ですが思ってます。


久しぶりに晴れた空を見ると気持ちもスッキリしました♪





今日からまたがんばろッ!!!





見に来ていただいてありがとうございます♪
広島ブログに登録しているのでワンクリックお願いします→広島ブログ
















テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

