プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:



なにかないかなぁ~

最近、何か刺激というかアクションがほしい!


例えば・・・・・


プロポーズされた!

とか


自分の会社が一部上場企業になる!

とかなんかビックリするようなことがないかなぁ~。


空に向かって叫びたい!


なんて叫ぼうかなぁ~
う~ん

う~ん











ヤッホーーーーーーー!!!


((((゜_゜))))なんか違うなぁ~。



みなさんならなんて叫びます?



最近、まったく絵を描いておりません。

頭には浮かぶんですが
手が描こうって言わないんですよね。

そういう時の絵は満足いかない絵ができあがります。

たぶん、今の私の心がダークな感じになってるからなんですよね↓↓

今は草原に行ってファッサ~って草の上に寝そべりたい感じです。

手を広げて大の字で!

空

空は広いし果てしない!

自然ってパワーをくれる!

自然をしっかり目にやきつけて新しい絵を描く元気を出すぞッ!!



こないだ根付けしていたアイビーがこの暑さで枯れてしまいました。

でもあきらめず第二弾のアイビーを育てようと思ってます!


久しぶりに植物育てたら、かわいくてかわいくて♪
だから枯れた時は、かなりショクでした。

同じ生きるもの同士、命ってほんと大事。


元気なアイビーちゃんを育てるぞォォォォォォ!!!






広島ブログに登録しています☆
応援のクリック1日1回お願いします→→(・広島ブログ
・)













テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

