プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:



カリカリベーコンと焼き鳥

昨日、ワタシャ~カリカリベーコンになってましたよ~。

ほんと黒コゲになって、脂分もなくなるんじゃないんか?ってくらいカリカリでした。

しかも勝手に1人で。www


いわゆる会社のオツボネー様が朝から晩まで

口から出る言葉は全部『文句』なんじゃないんかってくらい暴言を吐いてました。


○○サンはど~じゃ~こ~じゃ~。
ワタシはど~じゃ~こ~じゃ~。
なんでこれは、ど~じゃ~こ~じゃ~。

(*ど~じゃ~こ~じゃ~は、いろいろ吐かれる暴言を省略しております)


ほんまどーでもいいわーや!!!


人の事をグチグチグチグチグチグチ、ほんと耳が腐るかー思うたー!



先輩に『あんなのにカリカリするだけ損よ。』と言われ、

確かに!!!!と思いカリカリベーコンも普通のベーコンに元通りになったワタシャですが。


ああは、なりたくないと心に誓ったヘンアオです。



昨日は、仕事が終わってから高校からの友達のミユタマとごはん

2人で焼き鳥屋へ行きましたぞい♪

ここの焼き鳥はほんと穴場で、こんなとこに?って場所にあって
その隠れ家的な感じがすごくスキで、味も絶品!

ミユタマもとっても喜んでくれてワタシャうれしかったなりぃ
またぜひ行こう&ぜひ行ってくださいなり(・ω・))モグモグ

昨日も、濃厚トークが炸裂だったね~
心の中に秘めていたデビルちゃんが登場してウケました!!
しかもお互い居たのにはビックリだったにゃwww


みなさんの心の中にデビルちゃんは居るでしょうか??ケッケッケッ


トークは弾んで弾んで
いつもこのままエンドレスだったらいいのにと思うくらい止まりません


友達っていいなってあたたかさをいつも実感します

今のワタシには、尊敬できる目標とする先輩が居て
良い事はイイ!悪い事は悪い!って叱ってくれる友達が居て
なんでも打ち明けられる友達が居て、いろんな友達が居て


みんな個性があってみんな違うのに、
ワタシが信頼する人達はなんかいつも『つながってる』って感じます。

ワタシも相手の事を理解して話す&聞くし
相手も私の事を理解して話して聞いてくれます。


そういう持ちつ持たれつが最近すごく心を穏やかにしてくれます。



支えてくれる友達や仲間が居るから、これからもがんばろッ!!!!!!って思える



ミユタマ、こちらこそステキな時間をありがとにゃ



そして支えてくれているみなサマ、いつもThanksです(((´▽`)))






次のピョコタン&ミユタマとのごはんを楽しみにがんばりまっせ♪





合言葉は・・・・向上心!











見に来てくれてありがとうございます♪
向上心にワンクリックお願いします→→→→→広島ブログ









テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

