プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:



がんばって!

久々更新のヘンアオで~~す!!!!



生きていましたとも。



ん???




聞いてないって???







うん!知ってる知ってる!









というオチのナイ感じで今回も更新していきたいと思います。www




高校からの親友が今日、産気づきました。



というのが、

昨日からメールをしていて、
予定日過ぎたのに、まだ出てこんね~みたいなやりとりをしていて、
昨日メールの途中でワタシが寝てしまったので

今日のお昼ごはん中にメールを返したら



『今からなんよ!
 陣痛がきたっぽいけん、行ってきます!』


との返事




ややややややややややーーーーーーーー!!!!!!!!!





メールを返してくれたのはウレシイけど、
メールを返す前に早く病院へゴーして((((゜Д゜)))))アセアセ



とビックリしました。



ちゃっかり、ブログも『今から行ってきます!』と更新されていました。笑



あ~ウケる!!!!!



2人目の子供だから、余裕があるのかな???




それより、なにより、
元気な赤ちゃんを無事に産んでおくれ(´▽`)/





ここからパワーを送っております!!!!

(((((`Д´))/ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!



がんばるのぢゃ!!!!ファイトーーーーーーー!!!!!!!

フレーフレー



女の子かな?男の子かな?





命の誕生




いつか、ヘンアオも・・・・・・いつかいつかいつかいつか。






そんなワタシも、3ヶ月したら四捨五入して三十路入り
現実ってイヤだわね~。






残りの四捨五入して、ハを楽しみたいと思います。






見に来てくれてありがとうございます!!!
応援のクリックお願いしますデス(・ω・)広島ブログ








テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

