プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:



お初(・∀・)/

ブログ初めての日記ぢゃぁ~!!!!!!!!
どんな感じで表示されるんかもよくわからんしちょっと緊張

ちょっと前に会社の人で仲いい人がおるんだけど
その人んちに遊び行った時、ブロッコリーベーコンのペペロンチーノを作ってくれたんよ。
んで、めちゃおいしく調子にのって作り方聞いて日曜日作ってみたんよ

とりあえず、冷蔵庫になにがあるかも確かめず
勝手にベーコンあるとおもってブロッコリーとパスタの麺買って帰って
いざ冷蔵庫あけたら2008年12月8日の賞味期限切れのベーコン・・・・・。

大事に保存するにも大事にしすぎよね。

しょうがないけん、ソーセージを代わりに使用してみた。

んで、オリーブオイルあると思って探したら

2004年9月・・・・・もっと大事にするもんあるだろうと思うくらいの賞味期限。

まぁ、探したら高級そうなからしのチューブくらいのビンの
          オリーブオイルあったけん勝手に使ったみた。

聞いた通り、やって作ってみたんぢゃけどまぁ~塩加減が難しいって聞いとったけど

ほんと塩が全然効いてない

ブロッコリーとソーセージのペペロンチーノができあがりました

作ってあげた相手には65点と言われ・・・・・

ぢゃぁ次は95点って言わせるけん!!!!!!!!!!!!!
と普通に言った私だが、なぜ95点??

特に意味なし。

なんで95点なん??って聞かれたけん
『ん??まぁご想像におまかせするよ』って言っといた。



てか昨日、会社の近くで踏み切り事故があったらしく
その近くに住んでる社員さんが、
その事故で亡くなった人がス~っと吸い込まれていったって目撃した人が言よった。
って言ってたんよ。そしたら
でもなんかわかるんよね~。うちも中学生の時ス~ッってなって危ない!!って言われてハッって
なったことあるんよ~。って言ってた。

その人、前にも血液型の本を読んだとき
うちB型の本読んだらめっちゃわかるといい・・・
A型の本読んだら、うんわかるぅ~といい・・・
AB型の本読んだら、わかるわかるぅといい・・・


お前はなんでもわかるんか??!!
神か??!!


よくわからん自信満々のコメントがほんとめんどくさいわぁ~。
ほんとなんでもわかるんですね~。

あんたの気持ちなんかわかりたくもない。

そんな今日半日です。

午後からもがんばろっと。


(・∀・)σ)))´Д`))))



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

