プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


忘年会。

ども
忘年会で、酔ってもないのに次の日すこぶる調子が悪く

起きて即、トイレでゲーーーーーをしてしまったヘンアオです。


オヤジみたく、ソルマック飲んで回復致しました(`∀´)/ヘヘ



いや~寝る前も全然酔ってなかったし調子も良かったのに

次の日になぜ?調子が悪くなったのか原因不明です・・・・・。




汚い話になってしまって申し訳ナイです(Д)



みなさん、飲みすぎには注意しましょうネ!!!






先日は、皆様からあたたかい言葉を頂きヘンアオとってもうれしかったデス!!!
ホントにホントにありがとうございました


皆様のブログから、これからもパワー吸い取っていきますので
パワーを補充しておいてくださいね♪www




忘年会。

皆様の会社はもう終わりました?


ワタシの会社の一部の人達で先日忘年会をしたのですが


いや~お酒が入ると皆さん人格変わりますね~~!!!



街ですれ違う人達も、酔ってハイテンションになっているのでしょう。


全然他人なのに、めっちゃ話しかけてきます。





友達か?!笑





自分がそうならないよう、気をつけたいと思います。


ちなみに、ワタシの場合飲んでもそんな変わらないですが

酔うと究極に毒舌を登場させたくなります!



酔ってもいいですが、人に迷惑をかけない程度にしなくちゃ☆デスネ。







みぃ
久々にウチんちのミィちゃんです。


あぁ~かわいすぎる。←オヤバカ



ミィは、相変わらず気持ち良さそうによく寝てます。


寒くなったから、あたたかい所を見つけてはグーグー寝ています。




こないだなんか、
『にょ~む~』と寝言を言っていました。

ネコって寝言、言うんじゃ!!!!!と初めて知りましたよ~(・ω・)




寝言。



前に昼寝をしていて隣にいるカレが
『アハハハハハハハッ!!!!!!』と笑っていたので


起きているのか?と思い見ていると


ZZzz・・・・。


寝ている。


少しすると・・・・・


『もう発注してくれた?』と言い出したので


楽しくなって


『なんの注文?』と寝ている人に聞き返すと



『・・・・・冷蔵庫。』
『あ、あの例のトコロですよ』


と言ってました。





にしても、大笑いの後に冷蔵庫を発注ってどんな夢?!




そうとう、冷蔵庫好きなんでしょうね~。



寝言って楽しいデスヨネ~。












寝ている人を見ると

まぶたのトコロに目の絵を描きたくなるのはヘンアオだけでしょうか??プププ











つまらない話に付き合ってくれてありがとうございます♪
応援のクリックお願いします→→→広島ブログ

















テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

呑んでも変わりませんが、呑まなくても元々危ない
kanですけど、何か・・・?(´▽`*)アハハ

いや~へんあおちゃんのブログを見てると、いつも
自分自身を見直すきっかけになります。

→kanさん

呑んでも変わらないんですね!!!
危ないのはお互いサマですよ~wwwなんちゃって♪

いつも自分の事は棚に置いといて!のワタシですが。笑
kanさんは、見直さなくても大丈夫デスヨ(・ω・)
だってあんなにステキな写真が撮れる人ですから☆

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

