プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


とってもとっても

今日で、やっと仕事納めのヘンアオです(・ω・)/

ワーイワーイ♪


でも、明日は朝7:00出発のフラワーライナーに乗って因島まで行ってきます



フラワーライナーの乗る人~~????

居たら、その中にはヘンアオがいるかもしれません




今年からワタシ、ブログを始めたのですが

みなさんのブログから

笑いをいただき
元気をいただき
パワーをいただき
涙をいただき



ほんとにほんとにブログからの出会いに感動したヘンアオです。




みなさん、ほんとにほんとに

ありがとうございました!!!!



ご迷惑をお掛けしたこともあるかもしれませんが、
ヘンアオ心から感謝いっぱいゴーゴゴーです!!!!!!!!




そして、へんてこなヘンアオを来年もよろしくお願い致します(´∀`)/







ヘンアオ、来年もへんてこをガンガン飛ばしていきたいと思います!!!!!!!







来年、またココで『ありがとう』と感謝を言えるようワタシ自身もがんばりますので

みなさんにとって『ステキ』な年でありますようお祈りしております((((∀)))






最後に・・・

ヘンアオ同盟入りませんか??



なーんちゃって♪笑







最後まで応援ありがとうございます☆
応援のクリックお願いします→→→広島ブログ





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

雪の朝になりましたね。
今頃、フラワーライナーも降りて因島ですかね?

今年一年、へんあおちゃんとやり取りできて
大変嬉しかったです。
来年もよろしくお願いしますね。
良いお年を!

→kanさん

お返事遅くなり申し訳ないです。
こちらこそ、もう今年ですがよろしくお願いします!!
いや~こんなにkanさんとフレンドリーになれるとは☆
今年もジャンジャン、ハジケていきましょうッ♪

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

