プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


お父さんサンダル.....?

久しぶりの更新です~~

2010年になって、パタパタ忙しく更新できなかった(((Д))))


昨日、やっと会社の業務の締めが終わり

完全にヤル気を放出しきった為、
今日は、ふやけたチーズになっているヘンアオです。


焼きたての食パンの上に一枚ヘンアオどうでしょう??


たぶん、すっごい
ビヨ~~~~~~~~~~~~ンってのびますよ?



あ、でも消費期限の保証はありませんヨ?www




というどうでもいいスタートですが。。。。。





今日、会社に出勤しいつも通り仕事をしていたのですが
来客があった為、お茶を出しに行きました。



お客さんも帰り

出したお茶を下げにいって片づけをしていると・・・


課長が
『おとうさんスリッパいる???』


と急に聞いてきました。


ワタシは急に聞かれたのもあったので
おとうさんスリッパ = オヤジの履くサンダルと思ってしまい

『え?おとうさんスリッパってワタシ足のサイズが合わないと思いますが?』


と返答。

にしても、
オヤジの履くサンダルをどこで履けっていうんだ!とか
ワタシはオヤジではない!とか
お父さんにあげてってこと?とか

いろいろと心で叫んでいました。




課長『いやいやいやいや、コレだよコレ!』
おとうさんスリッパ


な・な・な・なんと!
コレは去年、ソフトバンクで契約したらもらえるという『おとうさんスリッパ』じゃないデスカ!!!




ワタシ開き直って即行
『いりますともらっちゃいました(・ω・)

あまりの嬉しさに
他のショットも
2  3



にしても、自分の妄想ってヒドイなぁ~。



課長のおとうさんスリッパの一言で


オヤジの履くサンダルとか
足のサイズ合わないとか
オヤジじゃない!とか

どんだけ話が広がるんだろう・・・・・。




でも今日帰って履くのが楽しみデス((((((∀))))))



スリッパのお父さんは
『ちゃんと揃えて(スリッパ)脱ぎなさい!』

とか顔を押さえると喋るので
お父さんの命令ボイスに今日は、うっとりしてきます(∀)←変態。










お父さんスリッパを履くふやけたチーズへんあお、いかがすかぁ~~???www










見に来てくれてありがとうございます♪
いつも皆様の応援に感謝しています(・∀・)☆
応援のクリックお願いします→→→広島ブログ




















コメント

Secret

へんあおちゃんの乗った食パン1枚、
注文いいですかぁ~!?^^;アハハ
喰ってやるぅ~~  怖わぁ~

そりゃあそうですよね!
おとうさんスリッパって言われても、違うものを
想像しますよね。
でもそのおとうさんスリッパなら、誰でも欲しがる
でしょうねー

♪kanさん

いつもコメントありがとうございます(ω)
ヘンアオパン、注文くださるんですか??
ありがとうございます!!www
お父さんスリッパ、帰って甥っ子に渡すと
触ろうとしたのですがお父さんの声を出すと
怖がって触ろうとしませんでした。
やっぱり、お父さんは怖いのでしょうね。笑

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

