プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


『居る』って大切。

ど~~~~~~~も~~~~~~~!!!!!!!!!!


腰が砕けそうなくらい、腰痛で

麻酔をグサッと腰にしてほしいヘンアオです。





腰痛のバカヤロー!!!








今週、月曜日~金曜日の5日間

お父さんが会社の研修の為に家にいませんでした。



いつも、仕事から帰って来て、

テレビを見ながらお酒を飲み、

酔いがまわると、

お父さんの『大演説』が始まり

『ちょっと聞けぇや』と言って延々話をしてくるお父さん。




そんなお父さんが居なかった5日間。


最初の1.2日目は、静かだなぁ~。と思っていたけど

3.4日目になると、今何してるのかなぁ~??とか考えていました。




研修が終わると、お父さんも必ず家に電話してきて
『今終わって、今から○○を食べるぞ。』とか

『今は何してるんだ?』とか

『やっぱ家がええど~。さみしぃもんじゃ!』とか言ってました。



今までこんな長い出張がなかったから、

お父さんも、家族と離れて『さみしぃ』と思ったんでしょうね。




お母さんは、マイペースなので
お父さんが居ても居なくても、相変わらずペース変わらず。www





きっと今回の出張は、
お母さんよりもワタシよりも、


お父さんが一番『家族って大事だな』って感じてるんじゃないかなぁと思います。




今日、夜中の12時着の新幹線で帰ってくるんですけど

ワタシが『駅まで迎えに行ってあげるよ~!』というと


いつもだったら『ええわい!』といって本当は来てほしいクセに断るんですが、


今回は嬉しそうに『頼むで~!』と言っていました。








いつも強がってるお父さん。

今回ばかりは寂しかったんですね。

なんかちょっと、かわいらしいです。



今日、帰ってからは大演説もなくグッスリ寝るんだろうなぁ~。wwww






居なくなって初めて気づくことが多いけど
いつも、自分の近くに大切な人が居ることに感謝をしないといけませんね♪











それでは今日はこのへんで、アデゥー(´∀`)/







いつも見に来てくれてありがとうございます☆
応援のクリックお願いします!!!→→広島ブログ













テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

こんばんは☆

近くに居すぎて、大切なものに気付かないこと
ありますよね!
年を重ねるごとに親の有難さが身に染みる今日この頃。
大好きなお家に帰られて、お父様も安心されたでしょうね♪
大演説無しのぐっすりコースだったでしょうか?(*^皿^*)

ああ~~
そのお父さん気持ちがわかるな~
大酒飲んで、大演説
やるんですな~あんこやさんも(笑)
で、
家族が居ないと寂しいの(笑)
しかも
ボーヤを見る目がすでに
お爺ちゃんの目じゃし(笑)
あっ、言い忘れました
はじめまして!(おそっ!笑)

♪はいじサン

はいじさん、コメントありがとうございます!!
お返事遅くなりすみません!!
うちのオトン、大演説無しのぐっすりコースだったのですが
次の日、大酒を飲み大演説の大講演会でした(((Д)))
あまりの大演説に、慣れたワタシもタジタジでした。。。www

元気に演説するのもいいんですが、
たくさんのお酒はやっぱりいけませんね。

♪あんこやさん

はじめまして!!コメントありがとうございます☆
ワタシもちょくちょくあんこやさんのブログに
楽しくオジャマさせていただいています((・∀・))

あんこやさんもやっちゃうんですね!!笑
大酒飲んで大演説ってやっぱりスッキリします??
うちのオトンは、やめられないそうです。笑

やっぱ家族あっての大演説なんですよね♪

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

