プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


手のマッサージ

こんちは~

最近毎朝、髪型をどうしようか悩んでいるヘンアオです。


結ぼうかなぁ~?
おろそうかなぁ~?


今まで生きてきて、
今が一番髪が長いので

どう処理していいのかサッパリピーマンです。www


髪が長いのに憧れて、ここまできましたが
なかなか長いのは長いなりに悩みがありますね。


枝毛チャンも増えるしね。


よく言われるのは
『パーマをかけたのに、髪を結ぶのはもったいない!』とよく会社の人に言われます。





確かに!

けど、おろすと顔に当たってカユくなる((((Д))))


いっそ、切ってしまおうか・・・・・。




ま、それはさておき


今回のタイトル『手のマッサージ』


仲良しの8chiサンとよく手のマッサージをするんですが、
以前、美容をしていたワタシはよくお客サンのハンドマッサージをしていました。



ハンドマッサージでお客さんを呼びたい!と思って一生懸命だったので
顧客もついてハンドマッサージをするのがスゴク好きでした。


今は美容を辞め、OLになったため、
人にハンドマッサージをする機会なんて全然なかったけど


最近よく8chiサンの手をマッサージするので、
その時の気持ちが少しづつ蘇ってきました。


さすがに美容に戻るなんて今となっては考えられないケド、
せっかく学んで自分が楽しいって思えるハンドマッサージだから、
その時間をどうにか作ってみようかな?と。


商売とかでじゃなくて、
家族にでも友達にでも、『ホッ』とする時間を作ってあげたいな



腕もおちてるし、力もおちてるから
前のように『気持ちいい』って思ってもらえるかは分からないけど、
趣味としてやってみようかなぁ~なんて思いました。



思っただけで、行動にいくかは未定ですが。(←決断ウスイ。www)




とりあえず、ハンドマッサージのときに使うオイルを購入して
自分の手で練習してみようかな。



それか、誰かを練習代に。。。。。


クックック


えじきになるのは、誰~だ???





なんてね~!笑







ヘンアオ、前から思っていたのですが
めんどくさがりのクセに、人に尽くすの結構スキです





そんなこんなで、ハンドマッサージちょいとやってみまっせ!

アデュー




見に来てくれて、ありがとうございます(・∀・)/
応援のクリックお願いします!!!!!広島ブログ













テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

モデルならナンボでもなりますよ!( ̄ー ̄)ニヤリ
私も大阪修行時代その店では、女の子中心にハンド
マッサージを習得してたので、モデルになって
快楽を得てました。

で、お返しに腰でもマッサージしましょかぁ~?
o(^▽^)oキャハハハ

☆kanさん

モデルいいですよね~!!わかりますわかります!!
得した気分になりますしね♪
大阪で修行されてたんですね(・∀・)
ワタシ、きっとkanサンが思う程
ハンドマッサージうまくないですけどイイですか??www

ワタシ、今ちょうど腰痛で悩んでます・・・なんて偶然!!笑

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

