プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ひなにんぎょう(´・ω・`)

こんにちは。


今、とてつもなく
北川景子サンがCMしている『Palitte』アイスが食べたいヘンアオです。


ついでに、北川景子になりたい。







・・・・・。







無理かぁ~。









Palitte、こないだ初めて食べたけど美味しかったぁ(((∀)))
コンビニには、セブンとかファミマとかにはなくってローソンにありました。


食べたことない人、ぜひ食べてみて

チョコがパリッとしておいしぃデス♪









昨日、仕事から帰ってオカンが急に

『ヘンアオちゃん、今年は雛人形出さにゃぁ~ね~。』


と一言。


ワタシ『・・・・・。う~ん、そうじゃね。』



うちにある雛人形。

ここ4.5年、登場しているところを見ていません。







さっき気になって、いつから雛人形は飾るのか調べると・・・

『一般的には、立春(二月四日)頃から二月中旬にかけて、
 遅くともひなまつりの一週間前までには飾るようにしましょう。
 初節句の場合はお正月から飾っていただいても構いません。』


となっていました。


という事は、あと一週間後くらいには飾らんといけん!





あと小さい頃、ひな祭りが過ぎてから片付けるのが遅いと
お嫁に行くのが遅くなると聞いたのを覚えていますが・・・。






うちんち、雛人形が出てもいないので
ずっと嫁にいけんじゃ~~~ん!!!(・∀・)/






なんか、ずっと雛人形を出していないので

今年、雛人形を出したら、

お雛様の顔が怒った顔になっているんじゃないかと心配デス。←ホラー?




今年は、雛人形飾りましょうかね~?




もし、ずっと飾ってたらどうなるんでしょう?




お雛様が怒って、髪の毛伸びてくるカモ。←ワラえナーイ!!!!






昔からの習わしなので、今年はちゃんと飾って、ちゃんとしまいます。






ご縁がありますよ~に





見に来てくれて、ありがとうごぢゃります♪
応援のクリックお願いします→→→広島ブログ














テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

北川景子さんになったら
教えてください。
会いにいきます(笑)
ってか
北川景子さんになったら
雛人形に関係なく
ご縁があるハズですね。あはは
失礼しました(笑)

☆あんこやさん

コメントありがとうございます(・∀・)/
アイス何個食べたら、北川景子サンになれますかね??笑

確かに雛人形関係なく、ご縁があるでしょうね。
やっぱ顔がイイって得です。
悔しいので、とりあえず100個くらいアイス食べてみようかな。

ザーーーーーーーーーーーーン(-Д-;)

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

