プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY 3.7

 
お姉ちゃんの子供、産まれました!!!

3582gの男の子です!!

産まれたのは前回日記を書いた3月7日

仕事が終わって急いでお姉ちゃんのもとへ

陣痛促進剤を打って30時間の陣痛に耐えたお姉ちゃんは顔色も悪く疲れ果ててました。

私が到着した時、ちょうど担当医と話をしていました。

破水もしており、予定日を過ぎていたため、ようすいが汚れている。

母体も赤ちゃんも危険なので帝王切開になるとの決断のとこでした。

帝王切開といえども手術。

お姉ちゃんは緊急で手術室へ運ばれました。

ドラマで見るようなシーンでした。

家族の待合室で

旦那・うちの父母・旦那の父母・私で待っていました。

待ちきれず旦那さんは手術室の前でずっと待ってました。

待つのは長いですね~。

うちのお母さん、大股開いてひざにひじをのせて待ってました。

旦那のお父さんすら足を閉じて待っているのに









うちのお母さん・・・・・女捨ててます。





大股開いて。








一応注意しました。『足閉じて』。



待つこと1時間。




先に赤ちゃんが出てきました!!!




ほんと小さくてかわいくて、ちゃんと泣いてました!!!

旦那、うるうるしてました。
お母さん。号泣してました。
私も気づくと泣いてました。

お父さんは旦那の背中をたたいて『おめでとう』って言ってました。



うちのおやじ、なかなかやるな・・・。


ちょっとかっこよく見えてしまった。



そこから待つこと1時間。お姉ちゃんが出てきました。

お姉ちゃんは泣いてました。

旦那のお母さんに、
『最後までがんばれなくてすみません・・・』って言ってました。

お姉ちゃんは、ちゃんと自分で産みたかったんでしょう。
出産前も、『女なんぢゃけ、女しか味わえん痛さと喜びを味わわにゃ』って言ってたし。
自分もお母さんに産んでもらったから子供も自分で産みたかったけど
こんな形になってしまったことを悔やんでたんだなと私は察しました。

旦那のお母さんは
『おめでとうにありがとう、それでいいぢゃない、おめでとう』って言ってました。









(((((´Д`)))))







感動するぅぅぅぅぅ。







そうこうしてたら産まれた赤ちゃんが別の病院に運ばれたことを知りました。
肺に小さな穴が空いてるのと、ようすいを飲みこんでるから検査するとのことでした。


だからお姉ちゃんはまだわが子を抱いていません。
早く帰って来てほしいなぁ~。
お姉ちゃん、早く抱きたいだろうなぁ~。



でも無事出産が終わってよかった!!!


2009年3月7日
家族が増えました(´∀`)/☆


うれしいなっ♪♪

HAPPY BIRTHDAY








テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

お姉様、無事、ご出産おめでとうございます!!!
どうだったのかな?と思っていました。

陣痛に30時間も耐え、最後まで頑張って・・・読んでいて、
涙が出てきました。
赤ちゃんと会えるの、待ち遠しいですね☆
本当におめでとうございます!

食しん坊すけさんコメントありがとうございます!!
そしてお祝いのメッセージうれしいです♪
ありがとうございます(´▽`)/
今日、お姉ちゃんはわが子がいる別の病院へ行っているそうです。
その時、わが子を抱いてほしいなと思っているのですがICUに入っているのでむずかしいかもしれません。
ほんとに赤ちゃんと会えるのが楽しみです☆
姉にもメッセージ伝えたいと思います!!
また名前が決まったら更新しますね♪♪

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

