プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


そろそろ?

そろそろ・・・


このブログを始めて1年がきます!!!


いつも、つまらないワタシのブログを見てくれている皆様。

本当にありがとうございます!!


これからも、ヘンアオのつまらなブログ、見に来てくださいな♪





ブログを始める時の名前。どうやって決めたんだろ?


と思い返すと、




仲良しの8chiサンが、
道後温泉へ旅行へ行って

おみやげに
『あんぽんたん』という、人形を買ってきてくれた。



お菓子とかじゃなくて、人形。



オバサンの顔した人形=あんぽんたん


というとてもシュールなおみやげ。



ワタシはそのシュールなおみやげ、スゴク気に入ったんですけどね。www




なんか、8chiさんは

ワタシ=あんぽんたんだったらしい。




ブログを始めるきっかけになったのも、8chiサンのお誘いからで
ちょうど、そのあんぽんたんをもらった時でした。



みんな、ブログの名前にいろいろ個性が出ているんですよね。


ワタシもブログを始めるからには、自分に合ったブログ名がいいなと思いました。



ワタシって、どんな人間?


と考えたんですが、



考えても考えても、出てこない。



(みんなワタシのこと、どう言ってるっけ?)


・・・・




・・・・・






『パープー』(←頭が悪いの意。らしい)




ワタシは、パープーではないと思っているのですが
身近な人は、よくワタシの事をパープーと言います。



ということは、ワタシ = パープー = 頭悪い  みたいな。





今考えると、ブログ名
『パープーあおりんご』でもよかったカモ。


でも、なんかエスパー伊藤みたいでヤダ。





長くなりましたが、
そんなこんなで頭が悪いワタシを例えて


へんてこりん。

   ↓

へんてこりんな、あお。

   ↓

へんてこあおりんご




ができあがりました。








みなさんは、どうやってブログ名決めました?





これからも、パープーあおりんご・・・・


いや、へんてこあおりんごをよろしくお願い致します。





ワタシのパープー菌差し上げます。笑





見に来てくれてありがとうございます(ω)
応援のクリック、お願いしますッ!!!!!!!!!!
広島ブログ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

