プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


鬼役は誰でしょう?


こんにちは♪

昨日甥っ子に

車の窓をバンバン叩かれ、更にヨダレまみれにされて

相当車が汚くなっているヘンアオです。





掃除キライなのに・・・・・。






とりあえず今週末まで放置プレーで。

ヨダレがカピカピになっとるかもしれませんね。






さて、昨日は節分。


豆まきしました?




小さい頃は、年の数だけ豆を食べる!と喜んで食べていましたが、


今となっては年の数を食べるのがイヤになってきました。



またひとつ年をとると思うと気が重い。




なぜ、四捨五入があるのでしょう?


この4と5の境目。


切ないなぁ~~~(´Д`)





昨日、うちんちのミィに鬼役をお願いしました。笑
鬼だミィ!

と言っても、お面をかぶせただけなんですけどね



2.3回お面を嫌がったんですが、
諦めたのか、途中からお面を乗っけたまんま。


そんなミィに、ワタシはひとりで萌え~~~


やっぱ、猫ってカワイイですぞ。

ミィは、その後もそのままでスヤスヤ寝ておりました。ZZzz・・・
鬼眠る。




毎年思いますが、


恵方巻。
絶対一人で一本食べきれん!




みなさまは、どんな節分を過ごされました?






うちんちは、玄関にイワシの頭をオカンがさしていて

玄関を開けた瞬間、サカナ臭くて死にそうでした。









見に来てくれて、ありがとうございます!!
応援のクリックお願いします(・ω・)っ広島ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

あおは~外ヾ(=^▽^=)ノ

もぅすぐ一周年(もうすぎた?笑)おめでとう♪

あおの方がブログ始めたの早かったのね~!

てか、あおんち鰯の頭を玄関に飾ったん(◎-◎;)?
そんなんするって初めて聞いたよ~!
うちは食べ物の事しか知らんけぇね(笑)

で、鰯の頭は最終的にどうなるん?ミィさんが鬼役のご褒美に食べるんかね(´∀`)?

この先へんあおちゃんに子どもが出来たとしたら
車の窓の汚れどころか、家のあちらこちらの
汚れを気にしてたら生きてイケません。
きっとその日もそう遠くはないでしょう~
いつまでもへんあおちゃんには、永遠のアイドル
でいてほしいですが・・・(´▽`*)アハハ

しかし愛猫を鬼に仕立てるとは、乱暴な
飼い主だこと。(σ ゚Д゚)σゲッツ!!
せめて償いに、そのイワシを愛猫ちゃんに
あげてやって下さい。

・ちはるサン・

ありがとぉ!!
なんで飾るんか知らんかったけんネットで調べたら、
鰯の臭いニオイで、悪いものを追い払うために
鰯の頭にひいらぎの枝をさして飾るらしいよ。
だから玄関が臭かったのは、よかったらしい・・・。笑

鰯の頭、次の日なかったけんたぶんオカン捨てたんだと思うよ。ププ

来年、ぜひ鰯を飾ってみて☆臭いけん!!笑

・kanさん・

ヘンアオ、自分でも永遠のアイドルで居たいデス!!
なぁ~んて、今もアイドルどころかパープーですけど。笑
うれしいお言葉、ありがとうございます(´ω`)

将来、片付けられない女になっていたら
kanサンのせいにしちゃおうかな???フフフ~♪

ミィに、豆は投げてないから大丈夫デス(・∀・)
ちなみに、ワタシが食べているイワシを横目でミィが狙っていたので
おこぼれを少しだけあげました。(これ以上オデブになったら困るので。www)

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

