プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ナイーブ!

久々の更新なのに、

題名『ナイーブ』。


ちょっと勢いつけて最後に『!』つけてみました。www




今、ヘンアオ元気喪失中です(Д)




いやぁ~久々にきましたよ、この波。





ここ1年くらいは、全然なかったんですがね~


最近は、長~~いことナイーブ入ってます。






ま、妄想が激しいので

一人で勝手に被害妄想!な~んてこともあるかも。www





最近毎日、心の中のデビルとエンジェルが戦っております。




ここ2日は、エンジェルの方が勝ってるかな。



一週間前は、完全にデビルになってました。














にしても、ナイーブヘンアオでsorryです。。。













そんなこんなで今日は、ここらへんで







聞いてくれて、ありがとデス!!!!







見に来てくれて&聞いてくれてありがとうございます!!
ヘンアオのナイーブ日記でスンマセン(((゜Д゜))))
元気のクリックお願いします→→→→→広島ブログ























コメント

Secret

いや、私なんかここ2ヶ月弱はずーっとナイーブ。
お揃いと言うことで、親友ですね!(´▽`*)アハハ
まあ、ナイーブを経験するからこそ、色んなものに
耐えれるようになるし、人にも優しく出来る。
お互い早くナイーブ病から脱出しましょう≡3 シュッ!
進めへんあおちゃん、負けるなkan!( ̄- ̄=)あぁ…

♪kanさん

お揃いですね!!親友kanさん(´▽`*)アハハ
ナイーブってなかなか抜け出せないものなんですネ↓↓
トホホ・・・・・。
kanサンも含め、応援してくれる人が居るからがんばります!!
進めkanサン!!!負けるなヘンアオ!!

内容、たくさんマネしてみました(・ω・)笑

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

