プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


コンカツ

トンカツ。

いや、コンカツ=婚活。



最近やたら雑誌とかでこの字を見る気がします。





結婚活動ってことなのか???




女性が一度は夢見る結婚。







今年は何年かぶりに『雛人形』を出しました。


おひなさん、ご無沙汰ですな( ・З・)σ)・З・)

と思いながら、飾りましたよ。



久々に出したので、おひなさまの髪がホラーみたく伸びてないか心配でした。www


おそるおそる出すと、髪の毛は伸びてなかったけど

髪の毛がちょっとボッサリしてました。


というより、ワタシの出し方が悪かったのか乱れ髪になってました。




久々の再会なのに、sorryなりぃ~(´Д`)




ウチのオカン、『来年こそは嫁にいってくれにゃ~ね~』と言って出しておきながら


ウチの家、まだ雛人形出てます((((Д)))))



出しておいて、しまうのが遅いから
結局、『お嫁に行くの遅くなるよ』って思いました。










バチ当たりなfamilyでしょ








実は、今年の4月から結婚の積み立てを始めます。



遅いかしら?



もう手続きしましたよ~。


なんか、いつまでたっても話がナイので

今の人でも今の人じゃなくても役に立つように。






結婚する気マンマンじゃん!って思うかもしれないけど

結婚する気があっても、結婚する予定がナイからね~。




こりゃ、まいった!





いつか来る、その日に向けて積み立てがんばります!!




んで、これって婚活になるのかな?



予定がなくても、結婚の準備をするのは婚活???







ヘンアオ、婚活の意味はサッパリですが
結婚への夢を捨てずにがんばりま~す♪




ま、まだ前回の日記同様ナイーブなんですけどね。






ナイーブヘンアオ!









見に来てくれてありがとうございます☆
応援のクリックお願いします(・∀・)/ポチリ広島ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ナイーブヘンアオさん頑張れ!
ま、ワタクシもヘンアオさんと同様
ケツコンに対してとんと浮いた話がありませーん!(つд`)
しかも、ケツコン資金すら溜めてないという・・・
積立を始められるヘンアオさんは偉い!!
そうそう、今の人じゃなくても準備をしておくのは大事ですね。
私も積立始めようかしら??
ヘンアオさんの心がエンジェルで満たされますように☆

♪はいじサン

はいじサン、コメントありがとうございます!!
そしてお久しぶりです♪
ワタシも資金がナイので、始めることにしました(・ω・)
いつ使う時が来るのかさえ、未定ですが・・・。

はいじサン本当にありがとうございます☆
エンジェルになるようがんばりますッ!!!
と言いつつ、デビルは心におりますが。ウッシッシー
はいじサンのデビルはお元気でしょうか???

ナイーブさんへ

お久しぶり~♪

その節はどうも(・∀・)ノ
(kanさん、私にエールありがとうございました★)

無事に出産してバタバタしてて、なかなか覗けなかったよ~(´Д`)

久々にブログ見たら『トンカツかよ!』って思ったけど『コンカツ』だったのね(笑)

本当にやたら最近コンカツって聞くけど、お見合いしたり自分磨きすることなんかな?

ちはるもわからんわぁ!

でさ、お雛様はさ~4/3までに片付けたらいいんよ~って母さん言ってたから頑張ってそれまでに片付けてッッ♪

あお、貯金始めるんだね~、えらいじゃん(*´∀`*)バンガレバンガレ♪♪

そーゆーの始めたとたんに話進むカモよっ☆

どうか結婚貯金ばかりが増えませんように…(*/ω\*)


ナイーブな時は仕方ないけど、気分上げてこーぜ♪

同じ1日過ごすなら、楽しく過ごそうホトトギス☆Fight♪

♪ちはるサン

じゃろ~!!婚活が何の意味を指しとるんかわからんよね~(?Д?)

ほんと、出産おめでと(∀)☆
チハルが落ち着いたら会いに行くね!!楽しみだにゃ♪

4/3までに片付ければいいんじゃ!!ホウホウ
了解!それまでには絶対片付けるわ!!(←乗り遅れたくないからね笑)

ナイーブ、脱出できるようにバンガルわ!!
てか、バンガルって何年ぶりに聞いたぢゃろ??笑
少し元気でてきたよ☆ありがとね(・∀・)
ちはるも体調気をつけてネ(ω)

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

