プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


まつげパー◎

今朝、なのに車に傘がなくて

車から会社の事務所まで猛ダッシュしたヘンアオです。


おかげで、雨にぬれ、クセ毛が発生しております。




クセ毛の人はわかるよね?



雨の日の湿気を恨んでしまう気持ち。




湿気のせいで、髪がクルクルパーになってしまうこの気持ち。










クルクルパーで続きますが、

ワタシ、初『まつげエクステ』してきました。



もともと、まつげの量が少なくて悩んでたんですけど

こないだフッと『まつげエクステしてみたい!』と思い



即行動!!


思いたったら、すぐ行動したいワタシ


思いたった時の、気持ちは誰にも止められません!←大げさwww



次の日には、予約してゴーゴゴーしましたよ!




めちゃ緊張の中、カウンセリング受けて施術してもらいました。



寝て、目をつむってやるので

ワタシ




気づかないうちに、気持ちよくなって寝てました。



初めてなのに、緊張してたのに、

なんて、ワタシは警戒心がナイんだ・・・・・(Д)。。。




しかもハズカシぃ事に、
ワタシのうっすらした記憶ながら

1.2回、ワタシは寝息をたてていた気がします・・・・・。



イビキじゃないよ、ね・い・き




にしても、とてもリラックスしてできました




抜けないように、気をつけないといけないのが
ちょっとめんどくさいけど、
まつげが長いと目が強調されて、なんかうれしぃデス(´▽`)/




なんか1ヶ月くらいしたら、3分の2くらいは、取れてしまうらしい。
だから、2.3週間に1回みんなリペアしに来るんだって!




普段、あんまりそういうトコに気をつかうことがなかったんだけど

いざ、踏み込んでみると

実はみんな結構、キレイにしてる人多いんだな~。と感じました。





それが、イイか悪いかは別として

まつげパーマしたことで、いろんなトコに目がいくようになりました。


いろんな知識も知れたし、勉強になりました



元々、美人なんて言われた事ないから

努力してもきっと人が思うほどそんなに変わらないんだろうけど・・・・。






これから、ボチボチ、


(・∀・)/ 女子力UP!!!



できる間にしておきたいと思う、今日この頃です。





見に来てくれてありがとうございます!!!!
応援のクリックお願いします→→→広島ブログ











テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

