プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


999

久々更新、ヘンアオでごぢゃります!

広島ブログのランキング、今日とっても久しぶりに見ると『999位』!



1ヶ月半、更新していなかったので、そりゃ999位になるわ!ククク


更新したいけど、なかなかできなくて
皆さんのブログにも遊びいけなくてsorryです(´Д`)


ここ1ヶ月半、いやぁ~な感じだったんですよヘンアオ。


というより、いやぁ~な感じ真っ只中!


会社が合併するらしく、
でも人事は全然わからず、
今週中に内示があるらしく・・・


何もかもが分からない状態で、とってもめんどくさい!!


合併した本社が県外になるんですけど、
ヘンアオは、

①県外の本社へ異動
②解雇
③広島に残留


このワン・ツー・スリーのどれかなんですが
ワタシの予想では、ワンかツーのどれかではないか?!と思うのデス。


まぁこの際、解雇がうれしぃんだけどね~~。

この就職難に、こんな発言は大変申し訳ないんだけどね~。



近々、内示があるんだろうから、ふてくされた顔して待ってみようと思います(`○´)www



この1ヵ月半、逆にイイ事もありました

5/9で、付き合って6年だったんですけど
付き合うきっかけになった場所に久々に2人で行きました。


6年前にここで付き合ったんだなぁ~と思うとなつかしく、
思い出にひたっていました。


今思うと火がボーボー出そうなくらい恥ずかしい話ですが、
ワタシは、当時彼に告白してほしくて
『なんか1つ、言うこと聞いてあげる!』と言ったことがありました。


なんて大胆なんだワタシ!(゜Д゜)))


彼は、その時に何もお願いしてくれなかったんですけど。



当時のその話を彼は覚えていたらしく(←ぶっちゃけ、言われるまでワタシは忘れていました。www)


その時のお願いを『今していい?』と聞いてきて

なにかと思ったら


『結婚してください』だって



ヤバーーーーーーーー(´∀`)---------イ!!!!!!!!


とってもうれしくて動揺して、

ワタシ即行『うん!はい!』


なんて味気ない返事!
もっとカワイイ返事ができなかったものか!!!!!!!!

安い返事をしてしまった自分に少し後悔です。



でも、なんかやっと言ってくれたので正直ホッとしています。



これからバタバタしますが、なんとか頑張ってみようと思います!



まだ両親も知らないし、友達も知らないから
見た人は、ワタシとの秘密にしといてくださいね~


そんなこんなで、ヘンアオこれからどうなる???!!!







久々ですが見に来てくれて、とってもありがとうございます
応援のクリックお願いします(・∀・)/→→→広島ブログ














コメント

Secret

おめでとうございます☆

久々の更新で、こんな嬉しい発表があるなんて!
しかも、ご両親&お友達よりも先にぃぃぃ~(≧▽≦)
彼氏はん、グッジョブ!!
素敵なシュチュエーションじゃないですかぁ♪
>解雇がうれしぃ
この発言も、プロポーズありきだったんですね。
永久就職先も見つかったことですし、
解雇だと、すぐに失業保険がもらえてラッキー?
素敵な家庭を築いてくださいね (*^-^*)

おめでとうございます

久しぶりに足跡いただいたと思ったらなんというサプライズでしょう(笑)
お幸せに

おめでトゥ!

ウフフ、そんなプロポーーーズだったんじゃね(*゚∀゚)
こっちまでこっぱずかしくなるわ~~ww
テレルわ~~~ε3ε3===ヾ(;→㉨←)ノ
これからが大変じゃ!けど、一番楽しい時期じゃww
仕事もどうなるかわからんけど、
がんばるしかないねぇ~~♪

わお~~~~~~!
6年前の策略が
ようやっと実を結びましたね~~あはは
プロポーズ
おめでと~~~~(ニコニコ)

仕事の方大変そうですが、
何よりそれより、彼からのそんな頼みごと言われるなんて
これ程嬉しい事はないじゃないですか。
ココまで来たら、仕事よりまずは二人の幸せ。
その前に、父親気分の私の前にそのカレシを連れて
来なさい!品定めしてあげます。( ´∀`)ヶラヶラ
まずは、おめでとう!!

しかし私も何処ぞの女性に、『なんか1つ、言うこと聞いてあげる!』
なんて言われてみたいなぁ~
( ̄- ̄=)あぁ…

(ω)<はいじサン

ありがとうございます!!!
久々の更新でめでたい報告ができてうれしぃです♪
はいじサンのトコロにも当分オジャマできなかったので
昨日久々に拝見して、テンションアーーーーーープでした!!

永久就職先ですが彼も安安安月給なので考えもんなんですよね。。。プププ
現実はキビシィものですね~。
どっちにしても、解雇してほしいヘンアオです。オカネオカネオカネ!!www

(ω)<seijiサン

seijiサン、ありがとうございます♪
昨日トラバでネコさん達を見ました!!
いつも楽しく楽しみに拝見させて頂いています☆

そのサプライズな彼もseijiサンのブログ、楽しみに見てますwww
先日、比治山公園でネコさんの写真を撮っている人が居たのですが、
それがseijiさんではないかドキドキしてました!!(←ワタシ妄想族)
いずれ住む新居にseijiさんのピュアな写真が一枚ほしいヘンアオです。笑

(ω)<ハッチさん

ありがトゥ!!!
こっぱずかしいじゃろ!!www火が出る火が出る!!
今でもなぜあんな事が言えたのか、自分でもビックリするわ!!
大変ぢゃけど、がんばります(`Д´)/
ハッチさん、リングピローお・ね・が・いv-238www

(ω)<あんこやサン

ありがとうございます!!!
6年前の策略・・・こんなカタチになるとは自分でも衝撃です(((゜Д゜)))
普段、いつか浮くんぢゃないかというぐらい
ポーーーーーーーッとしている彼なのでそれを覚えていた事にもビックリです。

でも、プロポーズはやっぱりうれしいものですね☆

あんこやサンは、なんてプロポーズされたんですか???
気になる気になる気になるヘンアオです。www

(ω)<kanサン

お久しブーリンです((∀))
そしてありがとうございます!!!

kanサンに父親役をお願いして、ロープレしましょうかwww
これから挨拶した時に、ウチのオトンが何て言うか不安です↓↓
『なんか一つ言うこと聞いてあげる』・・・・・
彼に『あれは、かなりの前フリよね~』とイジメられるハメになったので、
言われるのがイイとしても、言うのはオススメできません!!!

じゃぁじゃぁ、kanさん何か1つお願い聞いてください!笑

いや、結婚申し込まれたそんな聖女に
付き合ってくれと言われても、私の良心が
傷みます・・・
って、違うかぁ~σ(^_^;)アセアセ...

おめとうございます。!!!
いいお話ですねー。
いい話すぎます。
お幸せにー。

(ω)<kanサン

付き合ってください・・・・とは違います!!!笑
残念ながら(((∀)))
写真撮ってもらいたいなぁ~と思って♪

kanさんもなかなか妄想族ですね!!ププー


(ω)<カズさん

ありがとうございます!!!
やっぱり???
いい話すぎますよねー!!
これから落ちていくばっかり・・・?な気がして不安です↓↓笑

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

