プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ツヤツヤ

昨日は、おめでとうコメント皆様ありがとうございました!!!

ヘンアオ、うれしい限りです


予定は1年先ですが、ポチポチ経過を更新できたらなと思っております(・ω・)


今日のお昼に電話が鳴り、
何かと思えば先輩が今年の11月に結婚するらしく、
ワタシのまわりは、ラッシュ!!!!!!!!!!

6月・7月・11月に他のカップルも結婚するし、幸せ貧乏ぢゃわ!


お金~お金~(((´A`)))
貧乏ヒマなし!ぢゃけど、職ナシになったらヒマしたくなくてもヒマになるわな!




早く内示がないかなぁ~と毎日耳がダンボになっております。。。






ところで、ところで、
ヘンアオの髪の毛なんですが、もう3年近く伸ばしているため、
とってもとっても髪が傷んでおります(´З`)


だから新しいシャンプーを購入してみました!

ジャーーーーーーーーーー(・∀・)----------ン!!!!!!!
シャンプーコンディショナー


オーセル・オアシスっていうシャンプーです!
数量限定で安くなってたのでラッキー

使用した人の実際の髪を見たんだけど、半年前と今とではキューティクルがあってキレイでした!


めざせ、ワタシも『ツヤツヤ



今日は1日目だったけど、指どおりもよく
今日が雨でテンパーがテンパールになってますが、サラサラしてイイ感じです


本当はベリーベリーベリーベリーショーーーーーーーート!!!!!!!!にしたい!(←ボウズ?)

けど、1年後の事を考えるとやっぱり自分の髪の毛でアップしたい!




だから頑張ってツヤツヤ目指します!!!!




エステしたり~
ネイルしたり~
岩盤浴したり~


と皆さんのキレイにしたいツボはどこでしょう??



脱毛する人もいれば、増毛する人もいますもんね~
世の中ないものねだり!







こうして、お金がなくなっていくヘンアオです・・・・




セツヤク・・・・節約・・・・








誰かイイ貯金の仕方教えて~~!
見に来てくれてありがとうございます!!
応援のクリックお願いします→→→広島ブログ






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

☆祝☆

おめれとー(*´∀`*)

何だか素敵なプロポーズされたんじゃねー!いいなぁ☆

ちは、ホッとしたよ♪

あお、幸せになるんだよーヽ(´▽`)/


ケチケチ主婦ならココにおるけん、いつでも修行にきなさい!(笑)

ホンマおいでね~♪

何だか周りも全て、・・ですね!
そうそう髪の毛は普段のドライヤーや紫外線でも
傷みますが、シャンプーが意外と原因なのも
知られてないですね~。
ただしシリコン系の多く入ったシャンプーは、避けた
方がいいかもですよ!
と、本職を出してしまいました。σ(^_^;)アセアセ...

えっ!?金が欲しいならいい店紹介しましょうか~
( ´∀`)ヶラヶラ

(∀)<ちはる

ありがとー!!!
うちもホッとしたよ~♪ここまで長かった!!
いろいろと、ぜひぜひご指導ください!!!!!!!笑
というより、ちはるのとこに毎日花嫁修業に行きたいわ(▽)
ワタシの第二のお母さん、ありがとう!笑

(∀)<kanさん

いつもコメありがとうございます♪
シリコン系の多く入ったシャンプー??ってこのシャンプーも入ってます??
手に職がついてるkanさんがうらやましぃです!!
また髪についていろいろ教えてください。
ワタシは、何年も携わってないのでもうダメですね・・・トホホ

ヘッドスパってやつをいつかやりたいヘンアオです。

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

