プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


しっぽ

昨日、会社を休んでしまったヘンアオです。

今まで会社はインフルエンザでストップがかかった時ぐらいしか休んだコトありませんでしたが、

昨日は、心の病気になりそうだったので休みました。(←言い方かえたらズル休み?)


ちゃんと休むって言いましたよ?
体調が悪いのでと言って。

少し罪悪感にはかられますが、
休んでよかったなと今はとっても思っています。


休んでなかったら、きっとデビルヘンアオになっていたでしょう。




今日の話題は、『しっぽ』!

いつも会社ではスーツを着て仕事をしているヘンアオですが、

なぜかいつもしっぽが出てしまいます。



そう!
中に着ているシャツがいつの間にか出てきていて、



『ヘンアオちゃ~ん、しっぽ出とるよ?』

と言われます。


朝、更衣室で着替えた時も、トイレに行って出る時も、



シャツをストッキングイン!!!!!しているのに・・・・・。




入れても入れても出てくるシャツ。

もしかしたら、誰かワタシのシャツを糸でつないで引っ張ってるのかしら?



今までは寒かったし、
上着のジャケットがあったから、シャツが出ていても分からなかったけど、

最近はどんどんどんどん、暑くなってきたせいで、


ヘンアオのガマン大会が毎日行われています。



暑いけど、ジャケットを脱いだら今まで以上に『しっぽ』と言われる・・・
でも、ジャケット脱がなかったらとってもアッチッチーで汗出るし・・・


とりあえず今は、脱がずに暑さに耐えております。





みんなだったら、どっち取ります?



というより、何でみんなはシャツが出ないのか気になってたまりません。



誰か教えておくれ!!



しまいには、他の人がシャツ出てたりしたら
『○○さ~ん、ヘンアオちゃんになっとるよ~!』と


シャツ出てる=ヘンアオ

になってしまっています。





コンニャローバーロー!!!!!!!!


こっちだって好きで出してんじゃねいやい!





この場をかりて、『シャツがどうして出てしまうの会』を結成してみようかと・・・・。




でも会員集まるかな?←ナイーブ






共感できる方、お待ちしております。www




そんなヘンアオのしっぽ、実はアナタが引っ張ってるでしょ??www





見に来てくれてありがとうございます(・∀・)
応援のクリックお願いします→→→広島ブログ












テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

たまには仕事もズル休み?しても、いいんじゃない?
色んなモヤモヤで会社に出ても、ロクなことがないし
それならいっそ気持ちの切り替えに、会社側も
休んでもらった方が能率も上がるはずだし・・・

シャツ出しシッポかぁ~( ̄- ̄=)あぁ…
まあまたそれもよし!
先日はお客さんが立て続けで、社会の窓全開!
それも一人は男性だけど、もう一人はアラフォーの
女性の方で、教えてあげていいものだか教えない方が
いいものだか。
結局は言ってあげましたが、顔を赤らめてました。

♪kanさん

いつもコメントありがとうございます(・∀・)
ズル休み・・・そう言ってもらえると気持ちがラクになります。
今日は、ブルーな気分でテンション急降下です。。。

男性の方は、ありえそうなので大丈夫な気がしますが
女性の方は、ハズカシイでしょうね~お互い。
でも、ワタシだったら言ってもらえる方がうれしいですね!

こんにちは。
面白い文章なので時々拝見しておりました。

シャツってどうしても出てしまいますよ。
是非「シャツがどうして出てしまうの会」会員1号にしてください。

では取り急ぎのご挨拶までに。

でるんよ~~
よくでてる、シャツが・・
会員2号は
ウチのボ~ちゃんやな(笑)

♪銀蔵さん

はじめまして!!コメントありがとうございます☆
つまらない内容ばっかりですが、また遊びに来てください(・∀・)/

シャツ、ほんと入れても入れても出ますよね~!!!
なかなかシャツのしっぽは罪な奴です。

なんと??!!『シャツが出てしまうの会』ご希望で!!
じゃぁ~先着順なので、銀蔵サンが会員1号サンですねwww

活動内容は、シャツがしょっちゅう出てしまってたらOKです!!笑

♪あんこやさん

あんこやさ~ん!!!会員2号サンになってくれるんですか??
あ、ボ~チャンがでしたよね??笑
ぜひあんこやさんご自身も一緒にどうでしょう?www

活動内容は、シャツがしょっちゅう出てしまってたらOKですから!!
もちろん自然に出てしまうのが条件です。

ボ~ちゃんによろしくお伝えください。プププ

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

