プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:



ラミネート

どうも。

今日は、合併の説明会でテンション急降下しているヘンアオです。

説明会より何より、人事がどうなるかが気になる。


早く、どうなるのか教えてほしい。



今日、合併説明会が行われて、新支店長が決まったと報告がありました。




ワタシの大嫌いな普賢岳部長。

あ、普賢岳部長は前に紹介したことがありますが

再度紹介しておきますね。


簡単に言うと、頭が普賢岳のようにモクモクしています。

最近は年齢のせいか、うす~くうす~く頭皮がお見えになっておられます。

女好き・セクハラ・仕事できない・クチだけの普賢岳部長がなんと支店長に!



まぢ、広島支店終わったね!

つぶれる、つぶれる。

ヤダね~社会って。
ゴマすりうまくやっておけば仕事できなくても上にあがれるって。




今日は、お口の悪いヘンアオをお許しください!!!!



そんなこんなで、フラストレーションがたまっている為、

他の社員さんがラミネートをしているのを見て・・・・・




ヘンアオもラミネートされたいな・・・


と、なんとも病的な願望が(゜Д゜))))!!!!!



ヘンアオ、明日は必ずリフレッシュします!!



じゃないと、『ヘンアオ』が『変アオ』になってしまいます!!!






早く、このネガティブヘンアオから脱出しなきゃね。


わかってるんです
わかってるんです








今日は、オトンとオカンが居ないので帰ったら
麻婆茄子と茶碗蒸しを1人だけど作ってみたいと思います!!!



ウマくできるかしら(・ω・)?

できたら、次回載せるぢょ♪
できなかったら、次回載せないぢょ♪




みなさん、いつも本当にありがとうございます☆
ポチリと応援のクリックお願いします→→→広島ブログ







テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ヘンアオさん、心中お察し申し上げます。
そうです。そうなんです。
世の中「なんで~?」と思うことばかりです。
会社の人事も然りですね~。
私の上司が「残念な人」なのもさることながら
支店長がそんなんじゃあ、先が思いやられますね(つд`)
ヘンアオさんが変アオさんになりませんように~!!

☆はいじサン

はいじサ~ン!!!共感できる方が居てうれしいです!!!
でも共感できるって事は、
お互い上に恵まれてないって事が残念ですよね・・・。
はいじサンも、ラミネート病にならないよう気をつけてください(ω)

ヘンアオは、今のところヘンアオのままなのでご安心ください。
もし変アオになったら、ブログごと改名しなくちゃいけないですねwww

はいじサンの事、ヘンアオ応援してますから!!ファイトです!!

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

