プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おちゃめ母

最近wiiのマリオカートに、こっているヘンアオです。

マリオカートの前は、wiiのスーパーマリオブラザーズをコツコツやって

1人で全クリしてやりました!!



the インドア






実は土曜日に、意外でしたが大阪勤務の内示がありました。

返事は、今週末までにすることになっているのですが、

意見等、いろいろと聞いて自分で考えた結果・・・広島に残ることにしました!


いろんな意見があるし、いろんなメリットもデメリットもあるけど、


本当に考えた結果、自分に一番ベストな答えを出したつもりです。



まだ会社には返答していないけど、後悔ないようにします。





実はヘンアオまだ、親に結婚の事を話していなくて

ちゃんと挨拶する日を決めてからと思っていたので

先週末、彼と挨拶する日を決めたので昨日、やっと親に報告しました♪


『付き合って今月で6年たったんだけど、
 ○○クンがプロポーズしてくれて来年を目標に結婚をします。』


オトンは、恥ずかしいのかわかりませんが、なかなか目を合わせてくれませんでした。



オカンは、火がついたかのように
『いつプロポーズされたん?!
 どこで?!
 なんてプロポーズされたん?!』


図々しく質問の嵐。


ワタシ『いや~、そりゃ秘密でしょ。』

オトン『お前はデリカシーがないんぢゃ!』


そんなやりとりがありつつも、あたたかく受け入れてくれました



自分の親の前で、なかなかかしこまって接することがナイので緊張しました。



にしても、うちの母!


なんておちゃめなんでしょう???



質問の嵐のあとも、
『お父さん、やっとヘンアオが売れたね!ギャハハハハハ』


とテンション高ッ!!!!!!



ま、天然がウリのうちの母だから許しますけどねwww




昨日は、家族にちゃんと報告できてすごくホッとしました



調子イイ母とは逆に、お父さんは、
『これから大変だと思うけど、困ったらちゃんと相談するんで。』
とまじめに最後まで話を聞いてくれました。


ジ~~~ン(;Д;)



お父さん、最後まで目を合わせてくれなかったけど

ちゃんとヘンアオの事をわかってくれているんだなぁ~と思いました。





ま、オカンは終始チャランポランでしたけど。www








そんなマジメなオトンと、チャランポランなオカンの間に産まれたヘンアオですが、

少し元気になりました!!元気だしてがんばりま~す!!







いつも応援ありがとうございます♪
ポチリとクリックお願いします→→→広島ブログ







テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

へんあおちゃん、おはよう!
う~、朝から良い話で・・・|´ー`)ノィョゥ

子どもに対して意外と真剣なのが、娘の事は父親が、
息子の事は母親が特に気になるのが一般的みたいです。
だからお父さんは真剣だったのでしょう。
私も娘二人がいますが、生まれたときからよそ様の
結婚式に行くと、新婦側の両親の涙が目に付くように
なりました。
お父さん、泣かせないように・・ね!

それはそれはご婚約おめでとうどざいます!!

うちも娘が居るんですが、Xデーの時を考えると気がめいります。
お父さんの気持ちよくわかりますね~!!

しかし、愉快なお母さんナイス

☆kanサン

おはようございます(..)ペコリ
娘の事は父親が、息子の事は母親というが一般的なんて初耳デス!!
↑ワタシが知らないだけかもwww

ワタシは兄の時も姉の時も結婚式は泣きました(;Д;)
お父さんよりワタシが泣きそうです。ウルウル
一緒にバージンロードを歩くのが楽しみです♪

☆銀蔵サン

婚約といっても、まだ彼は両親に挨拶きてないので
オッケーしてもらえないカモカモ??!!しれませんのでね・・・www
彼の緊張する姿が目に浮かんで笑けてきます!!ププー

娘さんがいらっしゃるんですね(・ω・)
いつか『お父さん!娘さんをください!』ってのが来ますよ~~!!!笑

オカンは、放っておいてもオモシロイですよ。存在が。

ヘンアオさんのご両親、ナイスコンビですねっ(≧▽≦)
可愛いお母様に素敵なお父様☆
広島に残られるとのこと、今後のヘンアオさんの動向に
ますます注目ですっ

☆はいじサン

ウチの母は、カワイくないですよ。笑
ワタシから見ると顔は『片桐はいり』さんに似ていると思います。笑
なかなかシュールな感じである意味カワイイかもしれません。

広島に残ることにしたので、
これからもよろしくお願いします!!ガンバルゾー!!

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。