プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


癒された時間

今日の朝、自分ちで飼っているネコになぜか耳をひっかかれたヘンアオです。


にゃー

朝、寒いなぁと思って顔半分まで布団をかぶって寝ていたら

うちんちのネコがワタシの耳を引っかいてきた。



痛ッ!!と思ったけど振り返ると、

どうやら、ネコも肌寒かったらしくヘンアオの布団に入りたかったようで・・・

ヘンアオが顔半分まで布団かぶっていたから布団に入りたくて手で掘ったら

たまたまそこにヘンアオの耳があったようだ。


布団に入ってくる時、いつも思う。

チミは、毛が体中に生えてるだろうと。


でも、きっと寒いんでしょうね。

そしてワタシはきっと、チミの毛をいつの間にか吸って生きているんだ。

肺が毛だらけなのを想像するとゾッとする・・・・(Д)オーノー!!






昨日、仕事が終わって友達のおうちへオジャマしました。


高校からの友達なのぢゃが、もう彼女は2児の母。

同い年だけど、スゴク尊敬しているお友達。


彼女に会うと、いつも心が癒されるのじゃ
何でも言えるし、何でもウェルカムだし、料理ウマイし(ω)

昨日も、オイシイ料理をいただいちゃいました

いつも、ごはんおかわりしないのに、昨日は二杯飯!

ホントにおいしかったから、今日も行きたいぐらいです。←ワタシ迷惑な奴。



昨日は行くのが遅くなってしまったのもあるけど、遅くまでオジャマ。

産まれて3ヶ月の赤ちゃんも抱かせてもらって、感動

しかも、笑ってくれたし目がクリクリで吸い込まれそうでした!!


まぢカワイイ



彼女が以前、ハーゲンダッツのポイントを貯めてもらった陶器のハーゲンダッツ皿。
ハーゲー
これにアイスを入れてもらってデザートまで頂きました(∀)リッチリッチ


非売品だし初めて見たからなんかうれしかった!!www


その後、つまみにさきいかまで・・・・・


ほんと至れり尽くせりで・・・・・



ほんとアリがトーーーーーーーーー!!!!!!!




彼女の1人目のお坊とも、仲良くなれた気がするし!!

ヘンアオの名前、ちゃんと覚えてくれたから次行く時まで忘れないでね(∀)

そして、この場をかりて・・・・
1人目のお坊、

HAPPY BIRTHDAY


今日が誕生日なんよねー♪

これからも激しい元気いっぱいな子でいてください。笑
(お母さんは、大変だろうけど。プー)



また行くからね♪

そんな昨日は癒された時間を過ごしたヘンアオなのでした(((・∀・)))






見に来てくれてありがとうございます☆
ポッチリと応援クリックお願いしますデス!!→→→広島ブログ











テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

