プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ありゃりゃ

どうも、指サック中毒のヘンアオです。

I Love 指サック

『めくりっこ』っていう名で売り出されている指サックが大好き(´∀`)

仕事中は、指サックしてないと落ち着かなくてウズウズする。

いつもポッケに3つ入ってて(←そんなに必要ナイ)
色は緑色青色

指サックLOVEなんです。


気づけば、来客のお茶出す時までハメてて焦ってポッケにしまいます。


たぶん、きっと指サック中毒は結構いると思うヘンアオです。






ん?




ワタシだけ??www






実は、『常識ナイ!』『頭ワルイ』とヘンアオよく言われるんですが
(注・決して自慢ではありません)


先日、オトンと『ことわざ』についての内容のテレビをたまたま見てて、




ヘンアオは全く聞いたことのナイことわざばっかりで

『知ら~ん知ら~ん!こんなの聞いたことない!』


といっていたら

オトン『お前も最近の子じゃの~。』


と言われ、

ワタシ『なんでこんなんになったんかね~?』

と聞くと

オトン『まぁ、学ぶ気がなかったんじゃろ』


とハッキリ(((゜Д゜)))



実の子に向かって、グサリと矢を放ってきたうちのオトン。




ヘンアオは、逆に『どうしてそんなにみんなは知っているのだろう・・・』と思う。




なんで?
なんで?
なんで?




フツーに、小学生してたし
フツーに、中学生してたし
フツーに、高校生してたのに・・・。


勉強もそんな良くもなく悪くもなくフツーだったのになぁ~。



ヘンアオ、どこで血迷ったんでしょう?




どこかに脳ミソ、置いてきちゃったかしら(∀)エヘヘ







そんな常識のないらしい、ヘンアオ・・・


みんな見捨てないでおくれーーーーーーーーーー(;Д;)!!!!!




最近、話していて聞いた言葉でわからなかった言葉があったら
帰って辞書で調べたりしてるんだけど、なかなか追いつかない





そんな、ありゃりゃなヘンアオですが

これからも負けず、くじけず、がんばって生きていきます!!!!!!




雑草魂!THE へんあお(`Д´)/








見に来てくれてありがとうございます♪
応援のクリックお願いします(・ω・)→→→→→
広島ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

懐かし☆

めくりっこーー!(笑)

懐かしいんですけど☆

ちはもめくりっこLOVEだったけぇ愛用しとって、常にピンクを持っとったよ☆

あれ、サイズ合わんかったらイライラするよねー(´Д`)

ってめくりっこトークで盛り上がっちゃった(笑)



ことわざとか四字熟語とかうちも苦手よぉ...

テレビに出るおバカさんよりは分かるけど、近い感じ(__;)

ママなのにヤバイよねー、うちも勉強しなきゃなぁ。。

No title

♪ちは

返事遅くなっちまった!スマヌ!!
めくりっこ、懐かしいぢゃろう~(´∀`)
やっぱ色選ぶし、OLには必需品よね♪
確かにサイズ合わんかったらイライラするし血が止まる!!
わかるわぁ~!!

確実にチハは、ウチより頭エライと思うよ(←ウチと比べるなって?笑)
やっぱお互い高校でスポーツしすぎたんかもねwww

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

