プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


6月前半

どうも、目とマユゲの間にニキビ・・・いや、もうフキデモノ?ができて

瞬きする度にズキッと痛いヘンアオです(Д)


『なんでそんなところに出てきたんだい?』とフキデモノに聞きたいヘンアオ。


でも、何歳になってもフキデモノは気になって触りたいんだが触れない。


早く治れ~治れ~!


スキンケア、大事だね。





いやぁ~もう6月になってしまいましたね。


こないだ年が明けた気がするのに・・・・・トホホ



この6月、何年ぶり?!っていうくらい久しぶりの土日休み。


ヘンアオは土曜日出勤が必ずあったのですが、今回は全部土日休みなり♪


カレンダー通りの休みってス・テ・キ



6月第一日曜日。いよいよ彼がウチの両親に挨拶に来ます。

なんてオトンに挨拶するんかめっちゃ楽しみ~ぃ(´▽`)/←ひとごと。笑

普通は『娘さんをください!』とかなのかな?



ウチの友達で結婚した子がいるんですが、挨拶の時に何を思ったか

『娘さんとの結婚を、お許しください!』と言った友達がいます。


ものすごく緊張してたのか、
それとも、すごく頭が悪いのかのどっちだろう?と聞いた時思ったヘンアオ。


お許しくださいって・・・・・そんなん横で言われたらヘンアオなら笑ってしまう。ププー!!



人間、緊張してたら何言うかわからないですねー。

本人、覚えてないこともあるしねー。




6月の第二日曜日。逆に今度はヘンアオが彼の両親に挨拶に行く予定。

こういう時、ヘンアオはなんて挨拶すればいいのか・・・・・?

一応長男なので、いろいろと気をつかわにゃいけんですよね~。

服装もキレイな格好しなきゃいけないし。

スーツは、何かカタイし、ワンピースもなぁ~。

正装って簡単なようでなかなかムズカシイ(・Д・;)





彼にはお姉さんが居て、まだお嫁にいかれてないんですよね。


まさに、小姑!


向こうのお父さんよりお母さんより、何よりワタシは小姑がコ・ワ・イ!!


いやぁ~挨拶行った時も居るんだろうなぁ~。


結構ワタシの事を敵視しているので、めんどくさい。



ま、嫌われても好かれるまでしつこく追いかけるけどね~!!!!www

これ、鉄則!



負けず嫌いなヘンアオ。






そんなこんなで6月の前半はパタパタしそうです 三「(・Д・)」






それまでに、フキデモノ・・・・治る・・・・カナ?














いつも見に来てくれてありがとうございます♪
ヘンアオ、経験したことナイ事を今から経験します。
応援のクリックお願いしまッス!!!!!!
広島ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

うわぁ~

いいですねぇ~(≧▽≦)
自分事ではないのにワクワクします♪
ヘンアオさん、彼のお家に行かれた時は
「××さんとの結婚をお許し下さい!」と
言ってみましょう。
・・・小姑さんにっ!!(* ̄m ̄)
それまでにフキ・・・ニキビが治りますように☆

No title

ほほぉ~
それはお父さんも彼も緊張のど真ん中でしょうね。
出来れば逃げ出したい気分のお父さんの変わりにオレが座ってたら笑えるかな。

しかし、自分も18年くらい前にそんなことがありました。
トラブルなく事が運ぶようにお祈りしてますね。

No title

いよいよですか・・・

おそらくそのフキデモノが、その日の為に見守って
くれてるのでしょう。(´▽`*)アハハ

ちなみに私が挨拶に行ったときは、義理のお父さんが
違う話に違う話に持っていくので、なかなか切り出せず
苦労したのを思い出しました。
おそらくお父さんも3人娘の最後の結婚を、簡単には
認めたくなかったのでしょうね~

No title

☆はいじサン

いつもコメントありがとうございます!!
ワクワクしてもらえて、うれしいです(・∀・)/
やっぱり彼の家に行った時言ってみるべきですよね!!www
ヘンアオも思ってました!!
で、で、でも小姑さんには・・・い、い、言えない・・・カモ。
想像しただけで毛穴から噴水並みの汗が出そうです((Д))
フキデモノ、今日も健在です!!∥・∀・)/ヤッホー

No title

☆銀蔵サン

いつもありがとうございます!!
お父さんの席に銀蔵サンが座ってたら
ワタシは間違いなく『110番要請』してますね!!ププ
というのは冗談で、間違いなく腹筋痛くなるほど爆笑です。

やっぱり、男性の方は経験するコトですよね。。。
銀蔵さんがどんな風にご挨拶したのかが
とーーーーーーーーッても気になります。もしかして・・・お許しください!!じゃないですよね??

No title

☆kanさん

いつもありがとうございます!!
やっぱりこのフキデモノは神ですね(・ω・)
だってずっと目とマユゲの間から消えようとしてくれないんで。
でも、やっぱり目立つので場所を変えてほしいですね。笑

kanさんはどんなご挨拶したのでしょう??
違う話違う話に持っていかれたら困りますね~!!
その時は、お疲れ様でした♪

うちの親はなんと答えるのでしょう??
ヘンアオ的には、フツーではなくちょっとズレた返事してほしいですね(∀)笑

No title

おおお~~!いよいよですね
あんこやさんもワクワクします(笑)

あんこやさんの時を思い出しました。

カミさんとこのご両親にご挨拶に伺ったところ
なんと
「○○さん(←あんこやさんの事)
 いらっしゃるってことは、そういう事ですよね」
と、先方のお父様がフライング(笑)
「ええ」と、あんこやさんが一言で終わりましたとさ(爆笑)

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

