プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


HOLLY WOOD RANCH MARKET

HOLLY WOOD RANCH MARKET好きなんです!!

もともと知らなかったんだけど、プレゼントでもらって好きになりました☆

服はあんまり好みぢゃないんだけど、Tシャツとかはすごく好きです!!
特にアクセサリーが一番好きですね♪♪

名古屋へ行った時も、masuter pieceってお店に行くとあってとてもテンションあがりました!

その時に買ったTシャツもお気に入りです★☆★

よかったら見てみてくださいな(・∀・)σ↓↓
http://www.hrm.co.jp/
広島だとHARVESTっていうお店にあります。
アクセサリーとかの新作は入荷してすぐ売り切れちゃうのでショックです(´Д`)
ちなみにHARVESTはここです↓↓
http://navi.zozo.jp/shop/?sid=268ベルトも1つ1つハンドメイドなので
同じデザインでも味が1つ1つ違っていいですよ♪

私もまだ知ってからは長くないので詳しくはありませんが結構好きなんです


私が愛用してるのはもともと指輪なんですけどチェーンを通してネックレスにしています↓

ARIGATOリング

これをもらったのが知ったきっかけでした。
好き嫌いあるかもしれないけど、結構ワンポイントになるのでオススメですね。

わりとボーイッシュな格好とかカジュアルな格好する人にはいいかも(´▽`)/










最近、ぽつぽつと貯金を始めたのでお店に行くと買いたくなるので行ってないですが。

買い物したいよぉ~。
お金があると使ってしまう浪費型な私・・・・・。

半年前から365日貯金というのを会社の人から教えてもらってやってます。
一年は365日なので1日1回必ず、1~365のうちの数字のお金を入れて貯金。
そうすると、なんと1年で約66,000円くらい貯まるんです!!
1日の上限は最高でも365円なので、結構できますよ。
私、8月から始めて今約40,000円分貯まりました!!


よかったら1~365までの数字を表をExelかなんかで作ってやってみてちょ♪
そして貯金した数字を色塗りしてったらよいですぞ。


この365日貯金は続いてるけど

私・・・・・貯金ヘタなので。なかなか貯まらず・・・。

なにかいい案はないかしら??







ハリランのアクセサリーが欲しいよ~!!!

こういう時は、またプレゼントとして買ってもらうのが一番!!
↑せこッ!!


今度時間作って、見るだけ行ってみよっと♪
かなりお店の人には、ひやかしですが・・・・・。






気にしない気にしない。







(・∀・)ゝヾ







広島ブログに登録しています♪
ポイントがつくので、お手数ですがクリックお願いします!!
広島ブログ




コメント

Secret

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

