プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


広島快晴!!


昨日はずっと雨だったのに今日はこんなに快晴!!

気持ちがいいです

こんな日に仕事なんてすごくもったいない!!

・・・・・と思いながら今日記を書いている私。
(↑仕事せーやッって感じです。)

今日はカップルが多いのかなぁ~。
なんてったってホワイトデーぢゃもんね~。

私は一応バレンタインデーはシュークリーム作りました!!
なんでチョコぢゃないのか??
なんかチョコあげる日にチョコは作りたくないんですよね。
みんなチョコだからチョコぢゃないものにしたくなるんです。

シュークリーム
↑こんな感じでできあがりました!!

初めて作ったんですけど、意外によくできました。




ワクワクしてるそこのあなた・・・・・。


あきらめたら
そこでホワイトデーは
終了ですよ


安西先生
おっしゃるよね~



あと半日・・・健闘を祈る!!







会社の人がハンドメイドでいろいろ作ってるんですけど
私も少しやってみようかなぁ~なんて思ってます。

何気に趣味がないことに気づいたので何かしてみようかな?みたいな。

ブログを始めたしいろいろ載せたりしたいしなぁ~♪

ちょと私にも趣味の花が咲きそうです!!


春ですね~(´ω`)/



かぎ針でレースとか作るのむずかしいんかなぁ??
昨日、手芸用品屋さん行ってちょっとレースやってみたいなと思いました!!

本、買ってみよっかな☆


もしも




もしも



もしも!!!




もしも作ってうまくできたら載せますね(´▽`)/





そろそろお仕事しましょうかね・・・・・。



今日は会社の幹部(男の人)が出払っているので
おつぼねと2人の事務所です。


おつぼね↓
・独身
・36歳
・太っちょ(たぶん60キロ近くある)
・背153センチくらい??
・ここの会社勤めて15年くらい
・貯金が一千万あるとの噂
・山ピー好き(最近はEXILEが好きなようです)
・食べるときクチャクチャいいます



さぁ、あなたなら結婚できますか??







私、無理!!!




























コメント

Secret

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

