プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


うちのオカン。

今日はうちのオカンについて話したいと思います。

今日、仕事中にオカンから電話が鳴っていました。

うちんちに今、赤ちゃん(お姉ちゃんが出産したので)が居るので

『なんかあったんかな?』

と少し不安になりながら折り返し電話をしようと思ったら

オカンからメールで

『デジカメが充電してもつかんのんだけど。なんかした?』

と入ってきました。
(私がずっとデジカメ持ってたので昨日オカンに貸してと言われて渡したんです)


私は何もしてねーと思いながら折り返しの電話をしました。


オ『ねぇ、あんた壊したぢゃろ?』

私『壊してないよ!!充電器ちゃんとハマッてないんぢゃないん?!』

オ『・・・・・・・』

とそこでうちのお姉ちゃんの声が

姉『お母さん、充電器ちゃんとハマってないよ~』

オ『ごめんごめん!』

私『もぉ~。』


プーップーップーッ。(←電話切れた音)




そんなことで仕事中に電話してくんなーーーーーーーーーッ!!!

しかも電話切るんかい??!!

ほんとマイペースな親です。


昨日も夜にごはんを食べている時に私がオカンに話しかけていたんですが


私『おかあさ~ん』

オ『・・・・・』

『おかあさ~ん!』

オ『・・・・』

『おかあさんって言っとるぢゃん!!』

オ『ッ、びっくりしたぁ~!!そんな大きい声出さなくても聞こえるよッ!!』



(-_-∥)


全然聞こえてないぢゃん!!!



私、あきれて結局話しをしませんでした。


オカンの話はほんとネタが尽きません。


明日はオカンにそっくりなおもちゃをUPしますね♪♪



うちのオカンなかなか天然モノですから。



そんな天然モノの血が私にも流れているらしい・・・。



こわやこわや。





広島ブログに登録しているので
クリックしてくれるとうれしいです(´ω`)σ
広島ブログ






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

