プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


朝から・・・


ただいま17連勤の7連勤目なんです。

今日は週始めだし、すこし?張り切って仕事につきました。

朝礼が終わり、みんな各自の仕事をしていました。

私の席は、社長と次長と課長に囲まれている席です。

そして、私のうしろは人が行き来します。

私も張り切って?仕事していると、





ん??







臭ッ!!!



と心の中で叫びました。





私の周りの誰かか、私の席のうしろを行き来した誰かが


ある香りを放出されました。



少しの間(3分くらい?)


ガマンして自分の席で仕事をしていましたが


あまりの臭さ・・・いや香りにガマンしきれず


別の部屋にパンチしに行ってみたり、ファイル作ってみたりしてました。




まッ、そろそろ大丈夫ぢゃろう!と思って


5分くらいたって自分の席に戻ると、




まだほのかに臭い・・・いや、香りがするではありませんか。





なんということでしょうッ!





ビフォアアフターなみにすごい香りでした。




せっかくやる気になっていたのに少し不愉快な朝を過ごしました。





にしてもいったい誰だろう??



社長?

いや、部長?


う~ん、どっちにしても昨日は絶対肉系を食べていたに違いない。



ま、人間みんなしちゃうもんね!



でも会社はいけん!会社は!!


ご法度でござる。










ちなみに、私と今お付き合いしている彼との出会いはプーでした。。。。。






でもでも、音だけで全然臭くは・・・いや、香ってなかったですよ(´∀`)/



みなさん、気をつけてくださいね。













テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

屁?

おなら臭は・・・・・・さぁ~て誰でしょう?
おならをした時は、お尻を叩きながら、欽ちゃん走りをしたら、
臭いが分散されるそうです。
へんてこあおりんごさん、してみたら? 爆

8chiさんへ

欽ちゃん走りってどんなのでしたっけ??
欽ちゃん走りはできてもお尻は叩けんかも!笑
ほんと臭かったわぁ~。
今度もし香りがしたら嗅ぎに来て☆笑

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

