プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


大好きだった!!

高校の時の、あわい恋愛のカケラを話したいと思います!



私、今、社会人のバスケットボールチームのマネージャーしてるんですが

この間、練習試合があり仕事があったので終わってからその練習試合に行きました。

私がマネージャーしているチームは全員で15人くらい選手がいるのですが

まだチームを作って3年目。

でも、結構レベルの高い人たちがそろってきて今から!って感じのチームです。

まだまだなところもあるけど、少しづつ改善していって

チームもプレーも向上していってくれたらなと思っています!

私もマネージャーしてますが、足りないところがあるのでがんばります!!



まぁそれは置いておいて、


その練習試合をした相手の中に、私が高校の時

大大大大大好きだった人が居ました。




ちなみに私もバスケットしていて高校までしていました。
その大好きだったOさんは私が居た高校の先輩で3歳上の人でした。
3歳上の人だったので入れ替わりで、大学でもバスケをしていたらしく
大学の練習がない日とかに高校へ練習に来てくれたりしていました。


その人の顔は一言で言うと、『なべやかん』。

ほんとに似ているなぁとその時から思っていました。



でもバスケもめちゃめちゃうまくて、話し方もやわらかくてすごく好きでした。



その時はメールとか交換したりして、一緒に遊んだりしてたんですが


そのOさんは高校の同級生の人の事をずっと想っていると知り、失恋。


それでもずっと2年半くらいずっと好きでした。


告白はしていないけど、Oさんも私がOさんを好きだったことを知っているらしい。








その気まづい感じのまま、こないだその練習試合で偶然にも会っちゃいました!!!




今はOさんの事はもう普通に良い思い出だし、
好きっていうより憧れだったのかな?と思います。



Oさんも結婚したと聞いたし、なんとも思ってなかったんですが



その練習試合が終わって一緒に片付けをしていると
Oさんが近くに!!!!!



なぜかテンションあがる私。






別に好きぢゃないよ!





けど、なんかテンションあがる。









Oさんとはもう5年近く話してなかったから










挨拶もできず・・・・・。








((-_-;))))







そしたら、目が合ったときニコッと笑ってくれたではないですか!!!













(なべやかんだけど、やっぱかっこいい~







って心の中で思ってしました。






ちゃんと帰る時、『お疲れ様でした~ありがとうございました☆』と言って帰りました。





大好きだった人ってやっぱ心の中に居ますよね~(((´▽`)))



甘いような苦いような恋愛だったけど、Oさん好きだった事はすごく良い思い出です。





今は、付き合って5年になる彼がいるし

あの恋があったから今があるのかもしれません♪



決して、上記のことは浮気ぢゃありません!!!!!



これからも私、がんばる!






くだらない恋愛話に付き合ってくださいましてありがとうございます☆
お手数ですが、クリックをしてくださるととてもうれしいです↓↓
広島ブログ






















テーマ : どうでもいい話
ジャンル : 日記

コメント

Secret

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

