プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


うちのおかん


どうも!!

うちのおかんです(・∀・)/♪
うちのおかん



ん??って思うかもしれんけど
うちのおかんにそっくりなんです。



ちなみに、こいつは玄関入った正面の壁にいます。



ひもを引っ張ると・・・・・・・


うちのおかん2
ひゃっほ~い!!!


最近こういうおもちゃ見かけませんよね、なかなか。




これ、うちのおかんが会社の人から

『これ○○さん(←おかんのなまえ)に似てるからあげる!』

と言われ、もらったらしい。


あげる人もちょっと失礼な気もするけど

もらったおかあさんもウケる。




最近、自分の孫をあやす時にこれを動かすおかんがすごく残念に見えてきます。




なかなかおもちゃに似るってないよね!!







そんなうちのおかんの紹介でした(´ω`)☆









ポイントがつくので
クリックしてくれるとうれしいです♪
広島ブログ




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

