プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


わらび餅

火曜日の夜、お姉ちゃんと一緒にイーオン行きました。

旦那さんのビールを買いに行くのが目的で。


イーオンは火曜日は火曜市で安い日なんです。

そうすると目の前に『¥78』のわらび餅!

小さい頃から食べてた、わらび餅が目の前に。

お姉ちゃん、テンション上がり2パック購入。


家に帰り食して、2人で2パックとも完食!!


ほんとあのプルンプルン感がよし♪



そして木曜日、ソレイユへ出かけるとソレイユにイーオン入ってるので

またわらび餅発見!!

火曜市ではなかったので¥88でしたが、

お姉ちゃんまたテンションあがり4パック購入。


わらび餅おいしいよね~☆


今、ソレイユは九州のうまか市をやっていたので


明太子・ボンタンアメ・大福・わらび餅やらたくさんおいしそうに並んでました。


私たちが買ったのは¥88のわらび餅だけど

九州うまか市は、¥420のわらび餅売ってました。

高いけどおいしそうだった~(´Д`)食べたい・・・



そんな感じで、今わらび餅にハマってます。


わらび餅おいしいお店とかあったら行きたいなぁ~♪


おいしい情報あったら教えてください(・ω・)




あと、私、小学校からずぅぅぅぅっと思ってたことを白状します。



学校にある、『考える人』とかの銅像の色って

かに味噌


みたいな色してますよね!!


銅像見ると、かに味噌を思い出して食べたくなります。


そんな私が今食べたいのは


わらび餅とかに味噌。



チャンッチャンッ






ランキングに登録しています!
クリックお願いします→広島ブログ








テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

