プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


てんとう虫のサンバ&Shanty Town

19日()の午後。

友達2人と待ち合わせて、即行カラオケ♪♪

自分を合わせて高校で仲の良かった4人のうち1人が結婚するんです。

それで、その結婚式で余興をするのに歌を歌うことになり選曲しに。

みんなそれぞれ歌の案を持ち寄り、いろいろ出していって

絢香・・・大塚愛・・・ケツメイシ・・・などなどいろいろ出ました。



私、会社の人に『なにがいいと思う~?』と聞いて、会社の人が

『てんとう虫のサンバは?』って教えてくれたんよぉ~と提案。

でも、私歌知らず・・・けど、あとの2人は『ちょっとかけてみようやぁ』とデンモクでポチリ!


『♪~あなたと私が~夢の国~・・・・・』




友達2人とも『これでいいぢゃん!!』


となり、即決定!

そこから振り付けや替え歌の案を考えて2時間オールてんとう虫のサンバ!!

さすがに疲れたわぁ~(´Д`;)

けど、成功させる為にも一生懸命歌って踊ります!!


携帯の着ウタサイトで、てんとう虫のサンバを検索して

サンバっていれたかったのに変換したら『産婆』って出た。



『てんとう虫の産婆』



想像するとおもしろい。









それはさておき、その日の夜の9時から友達がDJをまわすというのでイベントへ。


今まで行ったイベントは、もろテクノって感じだったんですが


昨日行ったイベントはジャズ調のイベントで、すごく新鮮で癒されました。

詳しくないけど結構ジャズ好きなのですごく癒されながら聴いてました。



1
↑すごく見にくいけどその光景です!

友達のDJの子にチケットもらったとき、一緒にもらったその人達のCDもらいました♪
3

イベント行ったら、入り口で押してもらえるこれ、なんか好きなんですよね~(´▽`)/
2

ほんとはもう少し居たいとこだったけど、今日が仕事だったので早めに帰りました。

スカも好きなので、スカのイベントあったら行きたいなぁ~☆



音楽ってほんと不思議だけどステキ♪♪

心が落ち着いたり、周りの空気を変える力もある。

これからもずっと音楽をそばに生活していきたいです(´ω`)/





てんとう虫のサンバがんばるぞーーーーーー!!!







広島ブログに登録しています!
ぜひクリックお願いします→広島ブログ






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

