プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


家族ってステキ!

実は今日、誕生日なんです私。

といっても今日は仕事なのでその合間で日記を書いている私。


今日、朝携帯を見るとお姉ちゃんから『誕生日おめでと』ってメールが届いてました。


高校の時は部活で忙しかったし、
社会人になってからも付き合いが多く、
家族で誕生日を祝ってもらうなんて約10年くらいなかった気がします。


『おめでと』っていうのはあっても、家族でパーティーなんてもう遠くの話。


ですが、今年は家族がパーティーをしてくれるとのこと。

私、今もワクワクしています!

少し前にお姉ちゃんに子供が産まれてから

私も、お父さんもお母さんもお姉ちゃんも時間を大切にするようになった気がします。


命の誕生ってやっぱそれぞれに意味があるのかも。



他の人には普通の日でも、私たち家族にとっては大切な日。


1日1日を大切に思えるってほんとむずかしいけど

すごくステキな事だと思う。


明日から九州のおじいちゃんちへ行く予定なのですが

実は、九州のおじいちゃんちへ帰るのは小学校以来。


私、すごくおじいちゃん・おばあちゃんに悪いことしたなって今は思ってます。


私は忙しくて帰ってなかったんですけど
おじいちゃんやおばあちゃんからしたら孫の顔見たかったんぢゃないかなって。


だから久しぶりに行って元気な姿を見てもらおうと思って!

10年前の私とは違う、成長した姿を見てもらえたらいいな♪♪




家族ってめんどくさいな。とか思ったことあるけど

今は、自分がココにあるのは家族が居たからって思う。



感謝の気持ちを忘れずに

今日は家族に祝ってもらうお返しに

家族に『ありがと』って私も感謝したいと思います!



今日のごはんはなんかなぁ~?

ケーキあるのかなぁ~?


楽しみだな(´ω`)/




今日までいろいろ支えてくれた友達や家族やみんなに感謝です。
そして、これからは自分が感謝の気持ちを返せるようにがんばるぞ!!






見に来てくれてありがとうございます♪
よろしければクリックお願いします→広島ブログ


















コメント

Secret

お誕生日おめでとう!!!
今年も元気に楽しく過ごしてね☆
家族と過ごす誕生日は、
結婚したらなくなるから、大事に過ごしてくださいね。
そして、両親に感謝ですね!
産んでくれて、育ててくれて。
九州、気をつけて行ってきてね~~~☆
そして、誕生日プレゼント、考えとってください♪

8chiさん
ありがとぉぉ!!!
今年はパワフル全開で行きたいな♪♪
結婚したら家族と過ごす時間確かになくなりそう↓↓
家族に感謝してがんばりますッ☆
誕生日プレゼント連絡してなくてすみまぺん(´Д`)
たのしみなりぃ(∀)

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

