プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


はじめての、ほにゅうびん

昨日、初節句の写真を見せにおねえちゃんとおねえちゃんの子供が来ました。

まだ産まれて2ヶ月しかたっていないのにデカイ赤ちゃん。

今は7キロもあるそうです。

これってふつう??

私、身内で赤ちゃんができたの初めてなのでふつうがわからん。笑


初節句で写真を撮ってもらうのに

桃太郎・力士・金太郎の衣装があったらしいのですが

お姉ちゃんの子は桃太郎にしたそうです!


ぷくぷくに太っているので、二重あごになってましたが・・・(´ω`)


赤ちゃんはかわいいから、なんでも許してしまう私。



私、疲れてごはんを食べたあと赤ちゃんのそばで添い寝してたのですが


途中からめっちゃ泣き始めました。。。。。


お姉ちゃん、お風呂入ってるし・・・・・




どうしよう・・・・・(´Д`;)


困った私。




よしッ!!!




おちちの時間はまだなので

湯冷ましをあげよう!と決意!




何回か抱いたことはあるけど、ほにゅうびんであげるのは初めて!



ワタシ、ドキドキシテルネ・・・・・。



おそるおそるですがあげました。




結構吸う力が強くて、グビグビ飲む赤ちゃん。


それを見て私は、そりゃぁ~7キロになるよ~。と実感。



まだ今は湯冷ましぢゃけど


普段は母乳なので、お姉ちゃん大変だろうなぁ~。って思いました。



その後、ゲップを出さないといけないので


またしても初めてのゲップ出し!



なっ、なっ、なっなんと!











すぐ出た(・ω・)









赤ちゃんっていろんな表情するしおもしろい。








アウアウアウアウゥゥゥゥゥ~~~って言いよった。





見てると飽きないけど、なにを考えてるかはサッパリわからん。






けど、すくすく育ってくれるのが今は一番!!!



出産のとき、いろいろあったけど



お姉ちゃんも元気になったし、赤ちゃんもプリプリだし


すごくいいことだなぁ~って思う。





普通ってすごく幸せなんだろうな(´▽`)/






次は、おむつ替えに挑戦してみたいワタシ。




そいやぁ~昨日お母さんが、おむつ替えよったら


ウンチがブリブリブリブリーーーーーーーーーーーーーって噴射して


お母さんウンチがついとった・・。




ウンがついてるのね・・・・・笑




うちがやる時は、ウンがつかんように気をつけよ。





男の子だから、小の方もかけられんように。



そんな、私の初めてのほにゅうびんでした(((∀)))







見にきてくれてありがとうございます♪
クリックお願いします→広島ブログ














テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

