プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ミサンガ(・ω・)

昨日、2年ぶりくらいにミサンガを作りました。

今月が誕生日の彼氏にあげようと思って♪♪


私も5月生まれなんですが

5月は私の誕生日と彼の誕生日と2人が付き合った記念日があるし

ゆくゆくの○婚式の為にお金を貯めるため節約で

お互い誕生日プレゼントはなし!って決めたんです。





2年前くらいに私がミサンガ作りにハマっていて

その時作ったミサンガを彼にあげたんです。


そのミサンガ今でも、してくれててうれしいんですが・・・・・


ボロッボロッなんですよ。


だからこの誕生日に、つまらん物ぢゃけど

またミサンガ作ってプレゼントしちゃおうかなぁ~みたいな!



どの色の組み合わせで作ろうかなぁ~と考え、



彼のラッキーカラーはどうやら『水色』らしく


よく水色・水色って言うので、とりあえず水色



あとは適当に黄色と黒の3色を選びました。


ごはんを食べた後、せっせと作っていたら



赤ちゃんを連れてきた、お姉ちゃんが登場。



姉『なにしとる~ん?』

私『ミサンガ作りよる』

姉『なつかしぃ!!お姉ちゃんもやっていい?』

私『いいよ!』


という普通の会話で2人でミサンガ作り☆



その横で、赤ちゃん『アウゥ~アウゥゥゥゥ~』ってずっと言ってました!


お姉ちゃん、そっちのけでミサンガに集中。



お姉ちゃんの旦那が仕事から帰ってくるので途中でお姉ちゃん帰ったんですが


私が買った、ミサンガの糸、たくさん持って帰られました・・・・・



かえせーーーーーーーーーー!!!


私の糸が・・・・・。





昨日は4cmくらいしか作ってないので今日は完成させたいです(´▽`)




喜んでくれるかなぁ?



手作りって、イヤがる人もいるから少し不安です(´Д`;)



一生懸命作ったのが伝わるといいな☆


今日もがんばって作るぞッ!!





広島ブログに登録しています(・∀・)/
クリックお願いします→広島ブログ
















コメント

Secret

天然な感じの彼だから、大丈夫でしょ~!!!
てか、前あげたの大事にしてくれてんなら、
イヤじゃないでしょ。
早く、〇婚しちまいな!!!!!

no subject

ハッチさんへ
実は私、早く○婚したいんですよね~!!笑
なんかもう待ちきれんくなってきた!!
昨日結局あともう少しでできるのにリタイアして寝ました。zzz
今日こそ完成させます。プロポーズまだかなぁ~。

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

