プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


今お付き合いしてる方の家族


今、私には約5年くらいお付き合いしてる人がいるんですが、

そこの家の話をしてみたいと思います。

家族構成
・父
・母
・姉
・弟(←彼)

家族の特徴
・父、基本的に弱い。流されやすい。ちっちゃい缶ビールで泥酔するくらい酒が弱い。
・母、基本的に大きい。でも結構サバサバしてる。
・姉、わがままさんですね。しかも私嫌われてます。
・弟、いたってマイペース。インドアなのでゲームか寝るかテレビ見てる。

そんな彼の家族なんですが、実は全員

B型!!!


父も母も姉も彼もおじいちゃんもおばあちゃんもみぃぃぃんなB型!!!

ある日、彼の家にお邪魔した時

彼の家の廊下にお茶が入ったペットボトルが転がってました。

(ん~、だいたいそれが朝の9時くらいですかね)

そこの廊下はどこの部屋に行くにも通る廊下なんですが、

みんな絶対何回もそこ通ってるはずなのに!!!!


何回通っても、

コロ~ン、コロ~ん。


ペットボトルは放置のまま!!!!

PM7:00。まだ


コロ~ン、コロ~ん。してました。

私が帰る時

コロ~ン、コロ~ん。してました。

もうガマンができず、私彼に

『ねぇねぇ、朝から気になっとったんぢゃけど
 ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅッと、ペットボトル転がっとるよね??』

っていうと

『ん??あっ。いいんよ。ほっときんさい。 いつか誰かが拾うよ。ハハハハハ。』


エーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!




なんてマイペースな家族なんだろう。

確かに、家族4人そろってる時観察してると

みぃぃぃんな、勝手に、好きなことしてる。

人んちって、ほんとおもしろいよね。


こないだも、花粉症になるまでに人には花粉がたまるタンクがあって
 そのタンクがいっぱいになると花粉症になるっていう話をしてたんです。

そしたら

『え??花粉のタンクって鼻のどこにあるん??』
『σ●●σな風にタンクがあるん??』
 ↑ ↑
 手 鼻の穴

って一生懸命ジェスチャーしよった。
体内の細胞の話をしよるのに!!!!!

人体模型の鼻にそんなタンクありました??
レントゲンにそんなタンクありました??


彼、こないだバスケの試合で鼻を骨折したのに。

頭、ワルッ!!!!!!!!!!!!


なんてアンポンタンなんでしょう。


そんな彼とももう5年。

こないだ彼のお母さんに、『付き合ってると似てくるんよ』

って言われたけど。


私そんなに頭、悪くない!!!!と思う。。。。。

















(・∀・)/



ま、私もB型なんだけどね。ハハハ。
















テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

はじめまして。
B型一家で育ちました。
そして嫁いだ先はA型とO型の館。
なんと息苦しい・・・。
A型と同じ屋根の下に住んでる自分がすごいと思います。
ちなみにうちわけは
夫 O型 義父 A型 義母 O型 と同居です。
実家なら確かに夕方までペットボトル転がってそう。
そして今の家なら、そもそも転がってないですもん。

つゆまめさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます☆
A型とO型の館……。
その血液型で、そもそも転がってないってとこが伝わってきます。B型一家は楽しい事満載ですからねヽ(´▽`)/私、B型なかなかイケてると思ってますから!!笑
つゆまめさん一家も絶対ナイスファミリーですよッ☆

頭ワルッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!
似るって言うけど、ホンマ、あんぽんたんズじゃね。
かわいそう~に。。。。。。。。ワラ

B型最高↑↑↑

ゆうさん

頭ワルいぢゃろぉ~!!!!!!!!!
でも、あんぽんたんズはイヤッ!!!
そして私は頭ワルくないですから(´ω`)

B型yeah!!!!

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

