プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ベニーな私。

ついこないだ、会社の人にあだ名をつけられました。

名づけて


『ベニーちゃん』

結構カワイイあだ名ですよね♪♪


ところがベニーの由来は・・・

『べにあ板』

理由聞くと全然カワイくない((-_-;))


私の体に凹凸がない為、

『ね~、○○さん(←私)の体、べにあ板みたいぢゃね!』

と言われました。


しまいには、『ぺんぺん草』とどっちがいい??

となり、

『ぺんぺん草のあだ名だったら、なにになるん?』

『ぺんぺんよ』

『ぢゃぁ、ベニーの方がいい!』


という、どっちでもいいような悪いような会話で

ベニーちゃんというあだ名が決まりました。



かわいいけど理由が・・・・・((((´Д`)))))





そんな私ベニーは今、風邪にむしばまれてます。


新型インフルが発生しているこの世の中だから

マスクして出勤した日には

『どしたん?!インフルエンザ??!!』

『いえ、違います』

『広島第一号になれるよ!』


(ならんわ!!!!違うって言ってるつーの!)

と、汚いもの扱いです。

その日、病院にも行かせてもらったのですが

病院に行く途中、マスクをして歩いていると高校生に

『あの人、マスクしてるよ。危ないんぢゃないん??』

といわれる始末。


(マスクしてないアンタより、危なくないよ)

と思いつつ、世間の目は冷たいなと思いました。


風邪のため、カレの誕生日も祝ってあげれず

ベニーはブルーですよ。



早く風邪治らんかなぁ~。ツライよぉ~。


昨日も鼻血出たし。


うがいも手洗いもしてるのに、ひくときはひくんです。


今年に入って、1ヶ月に1回風邪ひいてます。

1月→A型インフルエンザ

2月中旬→風邪

3月→風邪

4月→頭痛がひどく熱

5月→ベニー風邪


1年あるんで、もしこのペースでいくと

あと7回は風邪をひかないといけなくなります。


私、自分で体すごい強いと思ってたのに

全然強くな~い!!


抵抗力をつけるには何が必要なのでしょう?

病は気からと言いますが

いつも気を張ってもいられないし。


今日は、帰ってゆっくり休むとします。

眠い・・・・・。



やる気0のベニーでした。



広島ブログに登録しています☆
ポイントがつくのでクリックお願いします!!
広島ブログ















コメント

Secret

プププ

べにーちゃん☆
かわいくてよかったね~~~www



ちなみに、ベニアじゃなくて、ベニヤです (^_^;)ww

エエエーーーーーーーーー!!!そうなん??!!
ベニヤなんぢゃ!!やれれたぁ~(((´Д`)))

私だけ??

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

