プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ステキなこと

今、私の周りにいる人はがんばってる人が多いです。

本人達は、いろいろ悩んでるのかもしれないし
がんばってるって思ってないのかもしれないけど


私から見て『がんばってるなぁ~』って思う。



がんばって夢を叶えようとしてる人。
毎日毎日朝から夜まで営業マンしてる人。
せっせと育児やってる人。
店を立ち上げようとお金貯めてる人。

などなど

かたちは違うけど、それぞれの中でがんばってます。


いつも、『がんばって!』って人に言ってるけど
私はがんばれてないことが多いなって思う。

『がんばる』って言葉では簡単だけど行動にするのって大変です。



でも、いつも思うのはがんばってる人ってステキだなと思う☆


なにかしら、光が見えるんですよね。

かすかな光もあれば、キラキラ輝いてる光もある。



原石じたいはみんなあるから

それを光らせるか光らせないかは自分次第。

光らせてくれる人と出会えば光る場合もあるし。


出会いってほんと大切にしないといけないですね。


こないだ、おばあちゃんに

『出会わなくていい人なんておらんのんよ。』と言われました。
『苦手な人でも好きな人でも、必ず出会うことに意味はあるんだよ。』って。


おばあちゃんもそう思った出会いをしてきたんでしょうね♪



私も何か始めてみなきゃいけんな!!

8chiさんが、きっかけをくれたし(´ω`)


がんばってる人はステキです!
がんばるって、ステキです!


単純だけど単純なことがステキです!


前に一歩踏み出さなくちゃ♪







広島ブログに登録しています(・∀・)
ステキなことにクリックお願いします→広島ブログ






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

no subject

今日はどうもありがとう!
すっかり、楽になって、明日からがんばれる☆
今日は、遅くなったし、眠たいので、
また明日からがんばるよ~!!
がんばるって難しいけど、
動けば変わる!
行動に移していこうと思います!!!
ありがとうね!

no subject

こちらこそありがとうございました!
私もすごくスッキリしてます♪♪
1日1日ちょっとずつでも変わりたいなって思った☆
たまには息抜きも必要だけどね!笑
一緒にがんばりましょうねv-22

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

