プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ポストカード

今、ポストカードになる絵を書いています。

別に美術大学に行った訳でも
絵がうまい訳でもないんだけど、

たまたまきっかけを作ってくれた人がいて

それにのった私は、今やっと1枚原稿が完成しそうです。


もともと書くのはスキだけど

それを趣味として持ってるわけではなかったし

なんか今、こうしてポストカードを作ろうとしている自分が不思議です。


今まで、いろいろ興味はわくけど
全然そこから深追いすることはなく、
趣味も何もない私でした。

実際、今も趣味と聞かれるとないけど


なにかが変わろうとしている気がします。

もちろん変えていくのは自分自身でです!



もし、自分が作ったポストカードを

1人でも必要としてくれたら

それってすごく自分の力になりそうな気がするんです。


もし売れなくても、また違う絵を描いてみたいと思うし
やることに意味があるんだなと思う。


なかなかマイペースな私なので作成には時間がかかるけど
ちゃんと1枚1枚描いて、1枚1枚に味がある絵に仕上げたいと思います。


でも、このポストカードを作るってなってから

いろんなところに目がいくようになりました。

普段見る景色も違って見えたり
○○へ行ってみたいなぁ~とか
私には、こう見えるけど他の人はどうなんだろう?とか


1つ進めることで、見えるものってこんなに違って見えるんだぁ

と楽しくなりました(((´∀`))))


これから失敗もたくさんあるけど

逃げずにしっかりやるぞッ!!!






見に来てくれてありがとうございます♪
ポイントがつくのでクリックお願いします→広島ブログ





コメント

Secret

マイペースにがんばろうね~♪

そんなに、あせらず、マイペースでいきましょう☆
ワタシ、あおちゃんの絵好きよ~~~~♪

→ハッチさん
そですね~☆マイペースにがんばりまっせ♪
でもシリたたかれにゃ、せん時もあるので気をつけます!
少しづつでも完成していくとうれしいですね(・∀・)/
スキって言ってもらえるとがんばれる気がする!ありがとです!

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

