プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


帰りたい・・・。

最近、会社の中に居るのがすごくイヤで帰りたい。

別に特にイヤな事されたわけでも、あったわけでもないけど

空気が・・・・・。


仲良しのパートさん2人がいるから、なんとかガマンできているけど

とても毎日帰りたい。


だいたいこの時期残業しているけど


パパパッと仕事を進めて私今月残業せずに帰ってます!


上司とか同僚に『ヒマ?』って思われとるかもしれん。


でも、帰りたいんです。









ここに勤めて4年。


短い?長い?


そろそろ引き際でしょうか・・・私。



でも、今は目標があるからまだ辞めれないので


気持ち豊かにがんばらなくては!!



もっともっと大変な人もいるはずだから
贅沢は言っちゃいけんですよね(>Д<;)



少し、心に余裕を持てるようにがんばってみます♪




ポストカードも今日、1枚完成させなくちゃ(・∀・)/






みなさん見に来てくれてありがとうございますッ☆
みなさんの元気をクリックに変えてお願いします!→広島ブログ





コメント

Secret

愛と感謝で♪

残業せんで、仕事がちゃんと回るなら、
残業なんてせんでもええじゃん!!
周りばっか気にせんでいいんよ~~。
おうちに帰ってもやることあるんだから、
パパっとすませて、帰宅しましょう!!
帰りは、愛と感謝を聞きながら、帰宅してね☆

生きよう♪

そうですね!!
今日はSuperflyを聴きながら帰ります♪
そうぢゃね。残業せんほうがいいしね!
私、がんばる(・∀・)/

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

