プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


押し花

ここ2日くらい、押し花を作っています。

友達の結婚式があったのですが、

その時テーブルに飾ってあった花をもらったので

枯れてないうちに、何個かだけ押し花にしました。


ガーベラ
↑ガーベラです♪

キレイですよね~ガーベラって(・ω・)

あとは写真撮ってないけど、かすみそうとかバラをしてみました!


私、小学校の頃にも押し花してて

その時からずぅぅぅぅぅっと押し花しているノートがあったのですが


紛失・・・・・(((;Д;)))


でも、家のどこかにはあるのは確実なんで


じっくり探したいとおもいます。。。。。



出てこ~い出てこ~い!


その紛失したノートを2年前くらいに開いた時は

約10年間押し花にしていたから

めっちゃ、キレイに押し花になっていました。


あぁ~どこかなぁ~?



これからもぼちぼち押し花していきます♪

こないだネットで押し花について見ていたら

押し花って奥が深いんですね!!

レッスンとかキットとかもあって、びっくりしました!






今日は帰って、違う色のガーベラを押し花してみようと思います。

枯れてないといいな。一応水やってるんですけどね。






見に来ていただいてありがとうございます!
クリックお願いしますッ(・∀・)/→広島ブログ

コメント

Secret

no subject

こんにちは。
いつもクリックありがとうございます。
ガーベラって、押し花に出来るんですね。
パンジーなどの花びらの小さな薄い花のイメージでしたが、ガーベラの華やかさにびっくりです。

押し花ノート、発見出来る事を祈ってます。

たつきさんへ

こんにちは♪
こちらこそいつもクリックありがとうございます!
たつきさんのページによくおじゃましています☆
ガーベラ、私も押し花する時厚みがあったので手こずりました。笑
これから押し花の画像やポストカード、
載せていくので ぜひ、また遊びにきてくさい(´∀`)/

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

