プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


押し花 パート2


前回の日記に載せたガーベラ、絵にしてみました。

今は、ペン1本と色鉛筆を使って描いているのですが

やっぱり色は絵の具がきれいに見えるなぁ~と思いました。

線が出てほしくない部分に線が出てしまうので

次回からは、少し変えてみようと思います!


その絵が↓になります。
ガーベラ2

クリックすると画像が見れます。

お友達の8chiさんも画像載せてくれました。ありがとうございます♪

まだまだ初心者なのに協力してもらってとてもうれしです!


今は、絵のための押し花をひとつひとつ作成しています。

もともと私の絵はシンプルなので

好感を持ってもらえるのはむずかしいかもしれないけど

いろいろ描いていきたいと思います。


相手に伝えたいことって人それぞれ、時と場合で違います。
気持ちを伝えたくても、言葉だけで伝わらない時、
その人の気持ちやカラーを絵(ポストカード)で、さらに表現できるようなカードを作成できるのが目標です!


たぶん、私自身も描きながら
自分自身のカラーを表現しているのかもしれないけど。www
(言葉にすると何言ってるか自分でも分からなくなるので)


(ちなみに人も何言ってるかわからないらしいです。)


最近は、ハンドメイドするのは私はできないけど
作った作品を見たりするだけでもすごく勉強になるし、なんか癒されます。

作った人と、それを見て『これステキ!』って思った人は

その瞬間に作った人と見た人の気持ちが『つながる』のかなと思いました。



私は、まだまだ未熟だし世間知らずなので
『つながる』までに時間がかかるかもしれないけど
諦めずに、つながるまでがんばってみます!

実際できるかわかりませんが・・・・・
目標はデッカく!で!



広島ブログに登録しています。
ポチッと応援よろしくお願いします(・∀・)/広島ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

