プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


さくら(´▽`)/

今日は、ひなまつり!!!

ですが広島は朝からみぞれ?雪?が降っててさむぅござんす。。。

いつも車で通勤してるんだけど春らしい景色を発見しました(・∀・)☆

sakura

今日、通勤する時に近所にさくらが咲いてたので撮っちゃいました!!カシャリッ

みぞれが降ってたので、さくらも元気がなさそうにうつってますが・・・・・。


もう春なのかな~と思いつつ、でも雪降ってるしまだ冬かな~と。

ひなまつりと言えば、おひなさま!!

だけど私の家のおひなさまは、お亡くなりになったんぢゃないかと思うくらい出てません。

髪の毛伸びてたらどうしよう(((゜Д゜)))))

こんなだから、私お嫁に行ってないのかしら??




話は変わって、昨日帰りに会社の駐車場がいっぱいになってて
他の車を動かさないと、自分の車が出ないようになってて
もう1人の社員さんが、他の車を動かしてたのね。

私は別に動かさないといけない車の鍵を取りに行ってたんだけど


帰ってきたら・・・・・



なんと、BMWの車の車輪が溝にハマッて出られなくなってました。

その社員さんがどうやらやっちまったらしい。。。。。

みんなの目は点。

でもなんとか溝から上げないといけないからと考えてたら

私がさっき鍵を取りにいった車の持ち主がその時ちょうど居て

『誰か、運転席に座ってアクセル踏んで・・・・・』

ってなった時、

『軽い人が運転すればいいよっ!!!』

ってその社員の人すごい焦って私を見ながら言った。

まぁ言い方変えれば
『私運転するのイヤだからあなた運転して!』
 って言いたかったのだろう。

ハッキリそう言えばいいのに。

あんたが運転して溝にハメたのに。

それまで、助ける気持ち満々だったのに


このクソヤローーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!

一瞬で冷めました。


人間ってこういう時、本性出るよね~。

結局そのBMWのホイールとバンパーキズいってました。

他の人の車キズつけとるのに、今日は平気なお顔されてます。

車の持ち主は『いいよいいよ』って言ってたらしいけど。


にしてもその社員さん、腹立ちました。

イヤならイヤって言えばいいのに。





やっぱ素直になるの大事です。





あぁ~グチっちゃった!!!


でもスッキリ(´▽`)/

















テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

