プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


今日で100日目!

今日でお姉ちゃんの子供が産まれて100日目です!

今日の夕方6時から『お食い初め』をするそうです。

ネットで検索すると・・・・・

子どもの成長を祝うとともに、子どもが一生食べ物に困らないよう願う儀式

となっていました。


2月か3月に書いた日記にもあったように
お姉ちゃんの子供は産まれたとき、肺に穴が空いていて
産まれてすぐ保育器に入り、鼻に管を通されていました。

お姉ちゃんは、
『あんな小さい体に管通されて、まだ抱っこもできないなんてイヤッ↓』
と毎日毎日泣いていました。

でも、退院後は順調に問題なく成長して
今ではプクプクの3ヶ月で8㌔デビューの男の子です!


どんだけデカイんやッ!!

ってくらいデカイです。

こないだ家に来ていたので
『抱っこさせて~♪』と私、抱っこしました。

(((・Д・;))))重ッ!!

たぶん1分抱いたのか?っていうくらいすぐお父さんにパスしました!

でもかわいい☆

母乳も順調に出てるし、母乳で太るのは全然大丈夫らしいので
適度に大きくなってほしいなッ!ww

私は、弟が欲しかったので
お姉ちゃんの子供が男の子ですごくうれしいです!

高校生の時何も考えてない私は

お父さんに『ねぇねぇ~うち、弟ほしいなぁ~!』と聞き
お父さん、『お母さんに頼め!』と言われ
お母さんに『ねぇねぇ~うち、弟ほしいなぁ~!』と聞き
お母さん、『もう、無理よねッ(`Д´)/』と言われました。

今思えば、恥ずかしい発言していました私・・・(・ω・;)



私も産むなら男の子がいいな~♪
(↑その前に結婚しろッって感じですが)



でも、すくすく元気に育ってくれて私もうれしいです(・∀・)

そんな今日は、めでたい100日目!!




私は仕事で一緒に祝えないのが残念・・・・・。
みんなおいしい物食べやがるんだろうなぁ~。(お口が悪いでやんす)





見に来てくれてありがとうございます♪
応援よろしくお願いしますッ→広島ブログ
















コメント

Secret

no subject

うん、マジ恥ずかしいよね、その発言!!www
早く帰れば、間に合うんじゃない?途中からww

ほんと今考えるとありえん発言でした!
まだ純粋だったけんね♪www
8chiさんは、産まれるとしたら男の子が産まれそう!

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

