プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


めがね

もともとOLになる前は、視力左右とも2.0

OLになって5年目の、今の視力は右0.2・左0.3


2.0から0.2になった期間は約2年です。


こんなに視力って落ちるものなんですね(´Д`)


ちょっと離れたとこからテレビ見てたら、
横に出てる字とかボヤけて見えません。

悪くなった理由はやっぱりパソコンですかね~?

毎日、ほぼ朝来てから帰るまでずっとパソコン使って仕事しているので。



先月に免許更新に行ったので
免許は両目で0.7ないといけないと聞き、


確実に私、アウトォォーーーーーーーーーーーー!!!


なので、メガネを作りに行きました。


今まで、メガネなんてかけたことないし
『メガネなくても全然見えるぅぅ!!』と自慢してたくらいなのに。


初めて作る私に、メガネ屋さんはやさしく丁寧にいろいろ調べてくれました。

利き手みたいに利き目があることを初めて知りました!
みなさん知ってました??私はちなみに右目が利き目でした。


免許更新もそのメガネのおかげで無事更新できました。

運転する時とか、映画を観に行ったりした時だけつけています。
こないだルーキーズの映画観に行ったけど、楽しかったです!
笑えるとこ、たくさんありましたよ(´▽`)/


最近学習したことは、すっぴんで出かけなくてはいけない時、
メガネがあるととっても便利です。すっぴん隠しに!!

メリットもあるんですね、メガネ!!
絶対似合わないと思ってたけど
『結構似合うぢゃん』と何人かに言われ少し調子にのってます私。www

お世辞だったらどうしよう(((((・Д・;)))))


もしパソコンをやめたら、視力って戻るんですかね?






ダテめがねでも、してみてはいかがでしょうか?








くだらない話しでしたが、見に来てくれてありがとうございます☆
応援のクリックお願いします→広島ブログ








テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

