プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


マリオとルイージ

だいぶ前にユーホーキャッチャーで取った
マリオとルイージが私の車の中に乗っています。

マリオルイージ
バックミラーのとこに、挟まってます。この2人。

マリオとルイージ見るとマリオカートがしたくなります!!
必死になりすぎて、ゲーム内で曲がる時よく体も一緒に曲がってました。

楽しいですよね~マリカー!!

こないだ、マリオ君が居なくなってとても焦って探していると
駐車場でどうやら落下したらしく、車の下に落ちていました。

あやうく、置いてけぼりするとこでした。
危ない危ない。


その置いてけぼりになりそうになった駐車場ですが
映画を観に行った時止めた駐車場でした。


映画ルーキーズを観に行ったんですが、めちゃ楽しかったです。
みんなかっこよかった!

でもやっぱりスキなのは『桐谷健太』クンです。
クローズに出てた時とは全然キャラが違っておいしい役でした。
クローズに出てた時ほんとにかっこよかったです。



セメダイン・・・・・www


(↑セメダインわからない人は、ぜひクローズZERO観てください)


最近映画観たいのたくさんあります。

天使と悪魔も観たいし
余命一ヶ月の花嫁も観たいし
真夏のオリオンも観たい。

余命一ヶ月の花嫁は映画化される前に
本人のドキュメントをやってて、それ観て号泣しました。
生きている大事さを改めて教えてもらいました。


今は、私にも大事な人が居ます。
悪い部分も良い部分も理解してくれる本当の友達も居ます。
うわべじゃなくて、言葉だけじゃなくて
何か通じる出会いができている今はとても幸せなんですね

当たり前じゃない、毎日を大切に思えるよう
これからも前進していかなきゃです!

なかなかムズカシイですが。






タイトルから全然違う話しになってしまいました・・・。
マリオとルイージ、大事な物を落とさないように気をつけたいと思います。




見に来てくれてありがとうございます!
広島ブログに登録しているので、応援クリックお願いします(・∀・)/広島ブログ






















コメント

Secret

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

