プロフィールなり♪

あお

Author:あお
こんにちは!!!!!
へんてこあおりんごこと、あおです♪♪
なんとなくブログ初めてみました(・∀・)

そんな、へんてこりんな私の日常を載せていきたいと思います☆★☆
自然大好き!!雑貨大好き!!おいしいもの大好き!!!音楽大好き!!
マイペースな私のマイペースなブログですがどうぞご覧くださいなり(´▽`)/

いらっしゃ~い☆
最新の記事なり♪
コメントしってって~な(´▽`)/
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちょこっとクリックお願いします☆
どうぞ(・∀・)/
広島ブログ
ここも見てってーッ!!!
☆。*★゜*☆。*
よかったらメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


Butterfly そして・・・

木村カエラさんが歌っている『Butterfly 』。

めっちゃイイ曲ですよね~♪
ていうかスキです(゜∀゜)

♪~Butterfly  今日は今までの どんな時より 素晴らしい
  赤い糸でむすばれてく 光の輪のなかへ~

っていう歌い出し。

カエラさんの友達の結婚式のために作られた曲らしく、カワイイ感じの曲です♪
まだ全部PV観てないんですが、PVもカワイイ感じでした。

アルバムが昨日発売になってたので買おうか悩み中です・・・・・。
今日給料日だし。でも無駄遣いはダメダメ。


結婚をこんなふうに迎えられたらなぁ~って思う



結婚って大変だし、現実はいい事の方が少ないってよく聞くけど
でもみんな結婚するのってなんでなんでしょう?



私のカレ今すごく仕事で行き詰ってて、毎日毎日朝5時に起きて1時間半かけて通勤し、
夜12時くらいまで、必死で働いてるんです。が、成績がなかなか出ず悩んでるんですね。


私、カレが帰れない日は夜遅く迎えに行き、
悩んでウジウジウジウジしている彼にイライラしながら
でも、がんばっているのがわかってるから、それは言えないし
その間で私、ずっとイライライライラしてました。

カレの前でもプー(`Д´)となってしまって
昨日迎えに行って家に着くまで、私全然話さなかったんです。

カレ、『10分でいいけん本音で話してくれん?なんで話さんのん?』

と言われて、私もう正直に言うしかないと思い

私『ウジウジウジウジしとる○○クンがイヤ。
  がんばっとるのわかっとったけん、言っちゃいけんと思ってたけど』と言いました。

カレ『・・・・・。たぶんそうだろうなと思っとった。
  けどそう言われんとオレたぶん自分で納得せんかったけん、言ってほしかった。
  オレの事全部受け止めてくれとは言わないから、イヤな事は言って。』


言って後悔はしてないけど、私そういうカレから避けようとしてたんだと思った。
キライとか別れるとかじゃなくて、都合の悪いことから目をそらそうとしてた。

なんか次はそんな自分にイライラしてしまった。


カレ『イヤなところはイヤで終わるんじゃなくて、
   ちゃんとお互いでそういうイヤなところがあるって理解していきたい』

って一言。

言うのに勇気いったけど、話してよかったと思った。
言うとめんどくさい事になるのがイヤだったけど言ってよかったと思った。



悲しみがあれば 共に泣いて
喜びがあるなら 共に笑うよ


て歌詞がButterfly にあって

今日は、イヤな事があるなら共に理解しようって自分の中で一文できました。笑


もし、結婚する日がきたらこの曲かけたいな♪




長々と見てくれてありがとうございます。
広島ブログに登録しているのでクリックお願いします→広島ブログ














  

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

no subject

カレも、気がついて、ちゃんと言ってくれるの
いい関係じゃないですか☆
大丈夫、幸せな結婚、そのうちできるよ♪

ハッチさん

バレバレでしたよぉ~↓↓
まぁ、わたしもすぐ態度に出るけんわかりやすいんかも。
幸せな結婚かぁ~♪いろいろアドバイスお願いします!

今日はどんな日??
天気予報は???
只今の時間は・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

